返信フォーム

アメリカ大統領選 投稿者:ファーマー 投稿日:2020/11/07(Sat) 06:45 No.27482
アメリカの大統領は誰になるのでしょう・・・

今朝の「中日新聞」です。
アメリカの大統領選挙が行われたのは、11月3日でした。
今日は、もう11月7日です。 なんと、開票に時間がかかる国なんでしょうね。

どちらが勝ってもいいですが、早く結果を出して欲しいと思います。

この文明が進んだ時代に、選挙結果を出す作業が実に原始的だと感じるのは小生だけでしょうか。 アメリカの大統領を決めるのにこれほどモタモタすることが理解できません。

世界中に影響のある選挙です。
速く、決着して欲しいですね・・・。

添付:27482.jpg (325KB)
返信: アメリカ大統領選 - みやこわすれ 2020/11/08(Sun) 03:09 No.27483
写真展「榮知村にて」に、
ご来駕の皆さん&同輩の諸姉兄 様へ

アメリカ合衆国の、親分の選挙も気になりましたが、懸念する部分も有りますが、まずは一幕おりましたが、。!

私事ですが、写真展も昨日、多くの方のご協力により、無事すみました。多謝。コロナさんも落ち着きなく、やや怖しいよのなかですが、身体堅固ににて、日々過ごされる事を祈願しつつ多謝、多謝です。

添付写真は、榮知村にて「私の悪ふざけに協力の、・・・・です(笑)」


返信: アメリカ大統領選 - ファーマー 2020/11/08(Sun) 19:41 No.27484
バイデン氏 勝利演説

先ほど(午後7時からのテレビ番組)、バイデン氏の勝利宣言を聞きました。

高齢者ですが、いい演説をされたと思いました。


いろいろなご意見があると思いますが、早く、バイデン氏の当選を決定し、新しいアメリカの政権ができるといいですね。


返信: アメリカ大統領選 - リボン 2020/11/08(Sun) 22:15 No.27485
ファーマーさん
心配だったアメリカ大統領選挙
バイデン氏にようやく決着付いたようですね〜

ニュースでの勝利宣言のバイデン氏、大きな声も頼もしく急にアメリカ大統領らしく大きく感じました〜

横暴な国には横暴な力が必要かもですがバイデン氏はどんな政策で対抗していくのでしょうか
龍華子さんのお話しから、老ばあちゃんも心配です

今年も 皇帝ダリアが咲きスマホで撮りました


返信: アメリカ大統領選 - 光龍氏 2020/11/09(Mon) 16:58 No.27486
ファーマーさん みなさん

やっと落ち着いてきましたね。ジョー・バイデン氏は、実務肌の方だそうですから、同じタイプの菅首相とうまくやってくださるものと期待します。
また、副大統領になられるカマラ・ハリス氏は、大変優秀な方だそうですから、うまく補佐してよい政治をして下さることと期待しております。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色