返信フォーム

可睡ユリの園に参じて 投稿者:みやこわすれ 投稿日:2021/06/19(Sat) 13:57 No.28466 ホームページ
皆さんこんにちわ。
前投稿で、可睡ユリの園フトコンテスト参加の一枚を投稿しましたが、全写真を映像にて送信します。
この時期、引きこもりがち・・・・多し。
安全圏を考え行ってきました。行ったつもりで、拡大しご覧ください。少しでも癒されれば・・・・・と思い投稿。
一昨年は入賞、一年間展示してくれました。懲りずに投稿す(笑)。素晴らしき景色でした。

添付:28466.jpg (3912KB)
返信: 可睡ユリの園に参じて - ファーマー 2021/06/20(Sun) 11:04 No.28469
野春菊さん

「可睡ユリの園」の素晴らしい写真集 ありがとうございました。 このユリ園は、本当に素晴らしいですね。
どなたが管理・運営しているのでしょう。
(維持管理の手間がたいへんだと思います。)

その気になれば、袋井はそれほど遠くではありませんから、見学にいけるのでしょうが、小生は野春菊さんの写真で充分満足をしています。
今年の作品だけでなく、昨年の作品も再度鑑賞しました。
ありがとうございました。


写真は、我が家のじばえのユリです。昨年は8月の上旬に花が開花しました。おそいですね。」


返信: 可睡ユリの園に参じて - リボン 2021/06/21(Mon) 15:08 No.28474
野春菊さん
「可睡ユリの園」の写真集見せて頂きました

百合の美しさに魅入られながらアチコチと随分歩かれましたね

山全体が百合だらけ〜時々は好きな色合いの一本を見つけるとカメラに収め、もっと素敵なのに出会うと又何度もシャッターを押して〜さぞお疲れになった事でしょう

私も再度行きたいと5月になると毎年思いますが、野春菊さんの百合全集で満足しております

今回も御入賞をお祈りしております


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色