返信フォーム

おしさしぶりにて 投稿者:みやこわすれ 投稿日:2022/04/06(Wed) 01:12 No.29626 ホームページ
皆さんこんにちは。
おしさしぶりにて。あの世へのお迎えはありませんが、足踏みをしている現状です。日常生活には異常なく、至極元気に一人俳諧の旅をしてます。「コロナさんは・・・です」
一昨日も「生きとるカン(私の表現です)、久しぶりに快い電話を頂きました。
私事、六月の写真展「栄知村」に向けて頑張ってます。二年前「コレクション展」
と異なり写真ですので、苦労してます。他者のご協力を頂き開催(2週間)します。
添付動画「家康公ゆかりの地フォトコン作品募集」は、投稿の地ならし旅の一部です。皆さんも「カメラ片手に」一度出かけてみませんか。
老いを忘れ、黄泉でなく桃源郷の世界へ・・・・(個人差あり「笑」)
川柳で〆ます。「挑戦は 歳をわすれて 挑む事」 また会いましう「再見」
                


添付:29626.jpg (974KB)
返信: おしさしぶりにて - ファーマー 2022/04/06(Wed) 09:25 No.29628
みやこわすれさん

お帰りなさい。 ハンドルネームも元に戻りましたね。
いずれにしても、お元気で何よりです。

6月の「写真展」は楽しみですね。
2週間も開催すると経費もたいへんでしょう。

浜松城他の写真 ありがとうございました。
コロナのこともあり、小生、最近どこへも出掛けていません。


今朝の新聞の「つれあいにモノ申す」です。
おひとりの「みやこわすれさん」には申し訳けありませんが、この記事は面白いので、楽しみにして読んでいます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色