返信フォーム

YouTubeに〜 投稿者:リボン 投稿日:2022/04/15(Fri) 22:12 No.29660
談話室をご覧になっている皆様、こんばんわ

「HPに戻る」と左上に項目がありますが
ここをクリック致しますとこうてん同級生の日常が垣間見られます

こうてん忘年会の動画を作って保存してきましたが、勧められて今回短く編集し直してYouTubeに載せて頂きました

見直してみると甚だ稚拙で、先駆けて出された方には及びませんが、お暇なときがございましたら、覗いてみて頂けたらと思います。

写真は豊橋公会堂です

添付:29660.jpg (122KB)
返信: YouTubeに〜 - 天空快女 2022/04/16(Sat) 04:50 No.29662
リボンさん(サロン名、お銀さん)

拝見しましたよ。忘年会の記録、参加の皆さんの姿、懐かしい方々の姿から、いろいろと思い出しました。今年は忘年会出来ると良いですね?。

着物リフォームで、タンスの中に眠っている着物が、おばさん達の手で見事に目覚め、生き生きと蘇っている姿、拍手でしたよ!

庭のハナミズキの花が、花壇の下ばかりの観ていないで、上を観てよと、咲いていました!


返信: YouTubeに〜 - 青い鳥 2022/04/16(Sat) 18:01 No.29663
リボンさん

「リボン」の部屋へようこそ! お邪魔しました。

前々からお話では聞いておりました着物リフォーム教室。

 ”仲良し会文化の集い” ファッションショー

着物リフォームで個性的な作品の数々・・・

四回目の成人式 男性のモデルさん 黒の男物三尺帯のドレスなどなど、感心しながら見せていただきました。

写真 着物教室の皆さんと


返信: YouTubeに〜 - ファーマー 2022/04/16(Sat) 19:21 No.29664
リボンさん

何事にも積極的なリボンさんは、本当に素晴らしいですね。

こうてん仲間で、YouTubeが出来る方は、リボンさんを含めて5名となりましたね。82歳の仲間がこれだけ新しいことに挑戦していることは本当に凄いと思います。
(龍華子さん、みやこわすれさん、アンデイさん、天空さん、リボンさんの5名)

青い鳥さんやアミーチさん等も後に続かれることを期待しています。

話は脱線しますが
やっと大谷選手がホームラン(2本)を打ってくれました。
開幕投手を任されながら、連敗で残念なスタートとなっていますが、これからの活躍を期待したいと思います。


返信: YouTubeに〜 - リボン 2022/04/16(Sat) 23:44 No.29665
ファーマーさん・天空さん・青い鳥さん
ご覧下さってありがとうございます

本当はYouTube等に載せて見るものはないと思っていました
頑く断っておりましたのにこうてん忘年会ならDVDに保存してありましたので、勧められるままに思い切ってやってみました

着物教室の写真は撮って下さる方がなくて、リハーサル時の自動だったり見物の方から一枚頂き殆ど自分で撮ったものです。

青い鳥さんの写真の方アミーチさんと同級生、アミーチさんがその内懐かしの映画など出されるでしょうね

皆様にお褒め頂き恐縮、嬉しく思います
ありがとうございました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色