返信フォーム

ネモフィラの花 投稿者:クルメープル 投稿日:2022/04/23(Sat) 23:48 No.29683
こんばんは クルメープルです。

光龍氏さん 
清少納言の専門家ですね。どんな感想を持たれるでしょうか?
国文学にいろいろ貢献しておられること、敬服しています。

天空快女さん、 
狙撃は待つことが大部分なので、じっくり待つことは女性の方が得意なのだ、読んだことがあります(時には2日でも3日でも待っているシーンを読みました)。狙った獲物は逃さない・・これも女性の方が上ですかね?

白いブランコさん
はじめまして。確か西部中ご卒業ですね?直接お会いしたことはりませんが、これからもよろしくお願いします。
歌壇でご活躍の様子、感心して拝見しています。私は本(小説他)、音楽、美術など鑑賞するのは大好きですが、創作は全くダメです。音楽演奏、歌を詠むなどされる方には感服するばかりです。
ところでハンドルネーム「白いブランコ」は、あの”白いブランコ”由来ですか?ちょっと気になりまして。

写真はネモフィラ。青の洞門(菊池寛の”恩讐の彼方に”で描かれた)の近くです。昨日、楓樹荘への途次寄り道。規模は大きくないのですが、かなり楽しめました。花の向こうの崖に洞門が通っています。半円の穴は洞窟への外光取り入れ窓です。

添付:29683.jpg (190KB)
返信: ネモフィラの花 - クルメープル 2022/04/23(Sat) 23:51 No.29684
ネモフィラのアップです。
この青い色が良いですね。大好きです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色