返信フォーム

ふるさと便り! 投稿者:アンディ 投稿日:2022/04/27(Wed) 17:54 No.29751
京都の後は、豊麗香師匠の「ひばり会30周年お楽しみ会」のふるさと便りです。

卒業50周年のわたしのこの1枚では、「高校出てから50年。踊り始めて60年!」でしたが、
今となっては踊り始めて80年が目の前です。!(@_@;)!

全プログラム25、2時間半の休みなしのステージでした。

豊麗香さんの出番は3回ありましたが、ビデオに撮ってあります。

国府10残照の小窓(学芸)に入れて残したいと思っています。

←画像上でクリックすると、拡大アニメになります。


<AndyRoom カリオンのコメント>
観客は、踊り好きな人で、会場(400席)は半分くらい埋まっていました。

なんといっても、最高年齢:92歳!・・・平均年齢85歳?のグループの踊りは、

行き先を間違うことなく?・・・踊って!・・廻って!・・踊って!・・列になって!・・・素晴らしかったです。!(●^o^●)!

司会者は師匠のお姉さんで、88歳になりますが、毎回みんなを楽しませてくれます。

添付:29751.gif (1497KB)
返信: ふるさと便り! - リボン 2022/04/28(Thu) 18:01 No.29757
アンデイさん
我らの豊麗香師匠の「ひばり会ステージ」をお知らせ下さりありがとうございました

毎年6月に豊橋穂の国劇場で民舞発表会があったんですが新型コロナの為中止になっていました

大入り満員の大盛況でしたが早くこの大劇場での舞踊を観たいものです

今回も観に行きたかったんですが雨降りで駐車に不安を感じて断念致しました

写真は2006年3月12日の御津ハートフルホールで井澤豊麗香師匠と一緒に〜

5組の豊麗香フアンです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色