返信フォーム

福岡の休日 投稿者:ゆり 投稿日:2022/05/13(Fri) 15:10 No.29797

 人工の池ですが 池を中心として大濠公園があります。
 市民の憩いの場として 楽しまれています。

添付:29797.jpg (960KB)
返信: 福岡の休日 - ゆり 2022/05/13(Fri) 15:17 No.29798
池には島と橋でできた中の島があり、そこを歩いてまいりました。
 
 この池の周りには 武道館、素敵な庭園、能楽堂、美術館
 ミドリの多い所で 心が休まります。


返信: 福岡の休日 - ゆり 2022/05/13(Fri) 15:23 No.29799
ボート・ハウス。

 2階はステキな レストラン。

  福岡市内で ここと。友泉亭がおすすめのところです。
  当日は ここから 買い物で 万歩計は ゆうに 1万歩。


返信: 福岡の休日 - ファーマー 2022/05/13(Fri) 18:46 No.29803
ゆりさん

ご多忙の中、寸暇を活かして、福岡の休日を楽しまれ、よかったですね。
黒田長政の築いた福岡城、その跡地を活かした舞鶴公園や大濠公園を紹介していただき、ありがとうございました。

小生、福岡は一度も見学をしたことがありません。
ネットで、大濠公園の感じを把握することができました。
大濠公園という名前は知っていましたが、このような景色なんだと初めて認識しました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色