返信フォーム

国府10長坂さん出品展 投稿者:アンディ 投稿日:2022/05/18(Wed) 18:43 No.29821
昨日から、豊橋美術博物館で高師アート水彩画展が開催されています。

出品者の中には、昔々「古稀作品展」の個展を開催された国府10長坂さんも入っています。

来月から、改修工事で約1年間休館となります。

モーニング・ランチは館内のコスタリカが利用できます。

この機会に関心のある方はどうぞ!

宮城先生は、御津・音羽・一宮の中学校教師をされていたので、ご存じの方も多いと思います。

何といっても93歳でこの元気です。

添付:29821.jpg (225KB)
返信: 国府10長坂さん出品展 - リボン 2022/05/18(Wed) 23:12 No.29823
アンディさんも水彩画展へ行かれたんですね
私も今日出かけて行きました

他用もあってですが〜、コスタリカ珈琲は残念ながらお休みでした

中学のクラスメイトですが感心に絵展の連絡を下さるので〜
君代さんに会えなくてもこちらの都合で観てきました

お野菜の絵が多いですが珍しく「椿」が可憐に描かれていました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色