返信フォーム

和尚が迫ってきた!? 投稿者:アンディ 投稿日:2022/06/19(Sun) 06:07 No.29903
「古老の写真展の準備が出来た!」と深夜便がパソコンルームへ届いた。
栄知村の写真展ではPPT(パワーポイント)画像を映写するそうです。

談話室には容量が大きいため、投稿できませんので、画面の切り替わりの
一部をアニメで紹介です。

現地でスクリーンをご覧になれば、展示写真の素晴らしさが伝わってきます。

今度はどんな仕掛け?・・・飾り付けでしょうか?

併せて和尚の人生模様も垣間見ることが出来そうですね?(●^o^●)

←確かに・・・和尚が見え隠れして・・・迫って来ますね!\(◎o◎)/!


2年前の和尚は??・・気になる方は、「10回生のページ」に戻り、国府10残照の「佛心」を開いてください。

2020.2.4〜22コレクション展(展示編)・(お楽しみ編)を見れば、当時の会場の雰囲気も伝わってきます。


添付:29903.gif (1394KB)
返信: 和尚が迫ってきた!? - リボン 2022/06/19(Sun) 17:24 No.29904
アンデイさん
ご心配を掛けておりましたインターネット只今繋がりました
一週間の長患い、寂しかったですが、無事に談話室へたどり着きました。

野春菊さんの熱意の作品「古老の写真展」
趣向を凝らした雰囲気になっているようですね

楽しみにして出掛けて参ります

先ずはネットワークに繋がりましてホット致しました


返信: 和尚が迫ってきた!? - みやこわすれ 2022/06/19(Sun) 20:10 No.29905
アンディ尊兄の投稿に多謝。

この度の展示会につきましても、多くの方のご協力により開催することができました。

人間関係の尊さを・・・多謝の一言で済むものではありません。

決断、決行、反省にて、佛心にて皆様の御来接をお迎えしたいと思います・

前回も多数な方の参加を頂きましたが、今回もすでに国府高10回生の方よりお電話いただきました。6/21、22、24、の午後「昼食後」に集中し来接とのこと。このような時期ですが、ミニ同窓会が・・となるかもしれません。
蚊取線香は用意しましたが、屋外に特別談話室を設けました。「他のお客さんへの配慮(笑)」

店主「安藤」国府高卒」です。配慮を頂きました。

最後に川柳で〆ます。
「若くない 行きつくところ ホームかな」

添付写真は、老いをスタイルを変えて楽しもう(吾80歳の夏) 

再見


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色