返信フォーム

オオヤマレンゲ 投稿者:クルメープル 投稿日:2022/06/21(Tue) 22:57 No.29911
ファーマーさん みなさん

ファーマーさんの芝庭、見事ですね。かっては久留米に芝生を植えていたので(そしてダメにした)、そのご苦労はよくわかります。桜やかんきつ類、ほかにもいろいろある様子ですからすごく大変だろうと想像しています。

楓樹荘も30年以上が過ぎて、傷んだところが増えてきました。もっと手を入れたいことがあるのですが、何といっても時間不足。月のうち三分の一くらいの滞在ではなかなかできません。

・・先日のメンテナンスの後、参加してくれたみなさんをオオヤマレンゲまで案内しました。オオヤマレンゲ(高原の貴婦人)の優雅な姿ご覧ください。



添付:29911.jpg (65KB)
返信: オオヤマレンゲ - リボン 2022/06/22(Wed) 08:39 No.29912
クルメープルさん
「オオヤマレンゲ」 ホント美しいですね!
お花の写真いつもありがとうございます

昨日は我らの同級生野春菊さんの「古老の写真展」を見に行ってきました

どれも美しくステキな一瞬を捉えた写真で、嬉しそうに説明を、自慢げに元気長寿をも〜話しながら楽しいひとときを過ごしてきました

食事会の時は8人が7人になり久し振りの賑やかな会合でしたが、写真展会場へはそれぞれに都合があって少なくなりました

古老の写真よりも入選写真の方が良かろうと迷い、、、でも折角ですから楽しい仲間の写真に致しました

旧姓角田さんがいらっしゃいますがお分かりかしら?


返信: オオヤマレンゲ - アンディ 2022/06/22(Wed) 11:05 No.29913
皆さん・・・年相応におしとやかでいいですね!

リボンさん!・・・この投稿写真も・・・追加の一人を入れて???・・・余分なところもカットして・・・うまくまとめましたね!


返信: オオヤマレンゲ - クルメープル 2022/06/22(Wed) 23:15 No.29915
リボンさん
九州・飯田高原の花を楽しんでいただけたら、とアップしていますがいかがでしょうか?

元気な同級生がまだまだたくさんおられますね。

角田さん ??
残念ながらお名前も定かでありません。


返信: オオヤマレンゲ - リボン 2022/06/22(Wed) 23:31 No.29916
アンディさん
素晴らしいボードの前に立つのもはばかれたが動きようがなく諦めた位置での写真でした

アンデイさんだけの写真にして額に入れ和尚と並べたらきっと話題沸騰しますね
豊麗香師匠の動画、プロジェクターで見せて頂きよかったです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色