返信フォーム

吾、写真展投稿に多謝 投稿者:みやこわすれ 投稿日:2022/06/29(Wed) 02:26 No.29931
光龍氏 尊兄へ   返信投稿に多謝。

時の流れは速いもので、共に傘寿を越しました。

人それぞれの歩み方は違っていても、日々努力
「悪あがきを含め」と考えて生活しております。

愚妻「中には賢妻という人もいる(笑)」黄泉におくり
やもめ生活13年。おかげをもちまして、多くの方の
報恩をいただき、今日を迎えました。

尊兄の万葉の世界も
久曽神昇、恩師の様な思いを感じつつ筆を閉じます。

再見 お〆に一句「熱心に 生徒とむかう 講義かな」

添付は変身の僕「たまにはちょぴり・・・・・自身に変化をくわえ。」あそんでます。(笑)人のできないことをする。


添付:29931.jpg (402KB)
返信: 吾、写真展投稿に多謝 - 青い鳥 2022/06/29(Wed) 15:51 No.29933
傘寿を超えた古老の写真展

時間が出来たので昨日、暑さ増す午後から「栄知村」へ”傘寿を超えた古老の写真展”に出かけました。

「写真展」では傘寿を超えても東奔西走している様子がよく分かりました。
病気をし入院されたなんて思えない行動力に感心致しました。

また、いただいたDVDには人生の略年譜を纏め作成、無駄のない日々を過ごされているのがよく分かります。

写真展では私達の後輩の方もいらしていて話が弾みました。(出版されたばかりの本を頂きました。)

ありがとうございました。

ファーマーさん宅のかぼちゃ美味しそうですね!ホカホカしているようで・・・
シャビシャビのかぼちゃは好きではありませんが・・・。


返信: 吾、写真展投稿に多謝 - ファーマー 2022/07/01(Fri) 11:23 No.29939
みなさん

遅くなりましたが、今日やっと「古老の写真展」を見て来ました。
83歳で、これだけの展示会をする行動力に感服いたします。

おみやげ(写真集他)までいただいて帰宅しました。
事前にパソコンで学習していきましたから、概要は理解していました。
しかし、現場で見ると、また、感じも違います。

これだけのことを成し遂げた和尚さんに敬意を表します。


返信: 吾、写真展投稿に多謝 - 光龍氏 2022/07/02(Sat) 21:52 No.29943
みやこわすれさん

もったいないお言葉、恐縮に存じます。久曾神昇(ひたく)先生には遠く及びません、共通の恩師です。
カフェ・ギャラリー「栄知村」での「傘寿を超えた古老の写真展」、今日が千秋楽でしたよね。盛会裡に打揚げなされたことと拝察し、彼方からお祝い申し上げます。

ファーマーさん

29932の暖かいお言葉、感謝感謝です。少し気持ちが明るくなり、自信らしきものが湧いてきました。これからの人生を前向きに生きるように心掛けます。


返信: 吾、写真展投稿に多謝 - みやこわすれ 2022/07/03(Sun) 10:39 No.29957
前略御免ください。
吾、写真展にお越しいただいた同窓に多謝。
2週間の長丁場でしたが、無事終える事ができました。
開催中は色々なご助言をいただきました。
中には尊い苦言もありましたが・・・・。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
古物集めは相変わらず、昨今は古い絵葉書集めに亦。
6月の終わりに300枚程度の明治、大正、昭和初期のハガキが手元に転がりこんできました。貴重な物もあります。(パソコンに入れ込みを考えて作動中)。
お見せすることが出来たら幸いですがね。
又〆一句「絵葉書で 時の流れを 知らされる」
昨今のコロナは怖いですが、絵葉書から感度とる
怖さも・・・・です。今の幸せに感謝です。再見


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色