返信フォーム

再度のイタリア旅行の思い出 投稿者:ゆり 投稿日:2022/08/26(Fri) 13:24 No.30154
皆さん 色々と思い出が投稿されております。
楽しい思い出を振り返るのは、頭の体操になると 聞いております。
いかがでしょうか 楽しかった「再度のイタリア旅行」 思い出して 投稿 お願いいたします。

私は フリージァさんと同室で 「パジャマパーティー」などして 彼女とは よく気が合ったので とても、楽しい数日でした。




添付:30154.jpg (46KB)
返信: 再度のイタリア旅行の思い出 - ゆり 2022/08/26(Fri) 20:19 No.30157
皆さん 談話室投稿の方は イタリア旅行のお仲間に少なく、ヨーデルさん、白いブランコさんだけかしら。  「近況」にもあり、申し訳ございませんでした。

「談話室」観るだけのイタリア旅行の方達、楽しい思い出、 忘れないでくださいね。


返信: 再度のイタリア旅行の思い出 - ファーマー 2022/08/26(Fri) 21:59 No.30158
ゆりさん

「再度のイタリア旅行」 素晴らしい仲間の旅で、楽しかったでしょうね。
この旅の仕掛け人、そして、参加者を募った方はどなたなんでしょう。 これだけのメンバーを集めるのは、たいへんであったことだろうと推察しています。

写真をよく見て、参加者15名、男性3名と女性12名であることが分かりました。
男性は、小澤さん、ヨーデルさん、そして小澤さんの友人、女性は塩田幸さん、丸山洋乃さん、白いブランコさん、林京子さん、山口孝子さん、フリージアさん、岡田照代さん、ゆりさん、高田和子さん、稲葉京子さんはわかりますが、2名の方はどなたかわかりません。
海外の旅は、やはり、記憶に残りますね。


返信: 再度のイタリア旅行の思い出 - ゆり 2022/08/27(Sat) 10:54 No.30163
ファーマーさん
返信ありがとうございました。
仕掛け人は、小澤さんです、イタリアに留学なさっていたので、
壱岐の「雲丹・ハウス」で フリージアさんと二人して、お願いいたしました。 私は、名古屋のセントレアを、まだ使ったことがなく、様子がわからず 困っていましたら、図入りで 詳しい説明をいただき 出かけたのを 思い出しました。
確か、アンディさんも 見送りに来てくださいました。
サン・マリーノで 切手集をアンディさんにと、求めておられたのを 思い出します。 帽子が飛ばされたこと、ベットから落ちられたこと、思い出されます。
シルミオーネ、ヴイチェンツアなどは 以前にも行きましたところでしたし 最後の海外旅行でも訪れましたので 記憶に新しく 残っております。  そうでした ペルージアの角から
中田選手が出てきそうねと・・・ペルージャは小澤さんのおられた所です。
お2人の方 また 機会がありましたら 投稿お願いいたします。


返信: 再度のイタリア旅行の思い出 - アンディ 2022/08/27(Sat) 14:57 No.30164
ゆりさん、イタリア旅行は小澤さんから声掛けされていましたが、何かと忙しい時期でしたので、せめて見送りの写真だけは撮ろうと出かけました。

←皆さんが乗った飛行機の写真が撮れて良かったです。


・・・ちなみに皆さんがお出かけ中の私のパソコン記録を見ますと・・・

5/18F.Michiko夫妻を囲んで3年3組ミニクラス会。
(来年の50周年同窓会にご夫妻の出席をTomさんへお願い!)

5/19-20三田オープンガーデンで黒木さんと卒業以来の再会
(彼とは自転車通学の仲間! 妻曰く:あんな庭が出来るといいね!)

5/21御津町教育研究会の委員長挨拶。(この公務が無ければイタリア?)
・・こんなことをやっていました・・


返信: 再度のイタリア旅行の思い出 - リボン 2022/08/30(Tue) 15:52 No.30180
ゆりさん
イタリア旅行とても楽しかったようですね
ヨーデルさんからお聞きしたことがありましたが女性は4・5人だったと思っておりました、大勢だったんですね、
山口さんもとてもよかったとお聞きしましたが、この時の旅行だった事が分りました
私も行きたかったなあと楽しそうな写真を拝見して思いました

中学の写真を探していましたら豊川小学校の6年クラス写真を見つけました

3組みでしたがこの中で国府高校へ進学した人は男子7人、女子7人だと思います(敬称略で失礼いたします)

布施、中西、森島、竹内、坂口、平松、鈴木。鈴木、松井、大塚、梅田、内藤、私。
ゆりさんもいらっしゃいますね、鈴木重夫先生はこうてんの何方かの親戚だったと思いますが忘れました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色