返信フォーム

これは何? 投稿者:アンディ 投稿日:2022/09/03(Sat) 10:07 No.30197 ホームページ
←これは昔々10年間通った本郷SD愛好会のOBOG会の風景で、
退会して9年も経つので、近況報告のパソコン映像が
見られるようにHDMIケーブルを持参しました。
参加者は会長(赤シャツ)他、現会員も含めて13人だった。

↑映写画像はお家マークからご覧ください。

中味を少々お知らせすると・・・、

@国府10仲間のナベちゃんの誘惑?・依頼?・紹介?で、還暦老人アンディ
がよろめき、パソコンたたいて画面編集もして、三遠南信の情報誌アミに
寄稿した「円になって縁がひろがるスクエアダンス」

A「スクエアダンス修了パーティー」カメラ係のアンディは映っていないが、
私をSDに誘ったジョージはベレー帽ですので、置き換えてご覧ください。

B国府10でSDを見に来て頂いたた方は数人いますが、・・・・・(●^o^●)
コールが英語ですので、聞き取りが苦手の人でも、理解できるように、今回特別に、一部字幕を付けました。

Cよく見てください!英語学習してない小学生のビギナーでも、コーラーの声を聞いて、楽しく踊っていますよ!!\(◎o◎)/!

添付:30197.jpg (303KB)
返信: これは何? - アンディ 2022/09/03(Sat) 10:07 No.30198
このOBOG会では記念品として、PCTVで見られるDVD、および私の手元に
残っていた冊子アミを希望の人に配布しました。

【今回のOBOG会で気づいたこと】
退会後ブランクがあっても、自分が登場する映像を見て、盛り上がった。

市民館など公共施設では大型テレビもあって、無線ランが使えるところが
増えてきたので、いろいろなグループで利用すると楽しくなる?

国府10もHPの近況+談話室の「壱岐の島の旅」をDVDにすれば、古い画像を
見て、傘寿に見合って、皆さんが自宅で楽しめるでしょうね!?

記録と記憶の海路?じゃないよ!・・・回路!をつなげて!作成中です。
しばし・・・しばし・・・しばし・・・お待ちください。

余談:No30197&No30198は過日、ASC22ニコニコ会HPに投稿したものを談話室用に転載しました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色