返信フォーム

道路環境整備「彼岸花」 投稿者:みやこわすれ 投稿日:2022/09/18(Sun) 07:41 No.30259
皆さんおはようございます。
東海にも台風14号が立ち寄る(おじゃまします「お邪魔する」)との事。朝から「午前5時頃」外回りを点検す。
私こと、30数年前は市の建設部門に在籍し、この時期、机を並べて仮眠をとることが屡々でした。
家の事は心配でも、滅私奉公にて過ごしてきました。
故に、今の安楽「好きなことして、年金生活」があると思量してます。
話はコロッと変わりますが、工事完了検査は雨上がりの後が一番効果的「先輩兄談」。このこと判るかな〜。音羽町内道路改良工事が進んでいるとの事、環境整備に頭が下がります。
旧御津町も民間活力により彼岸花道路、毎年楽しませてもらってます、本年もチラホラと姿を現す(添付写真)。
心の環境もほぐされます。一度、カメラと対話してみませんか。画像をクリックし拡大しご覧ください。「水路の水面からも何か・・・得るものが何かある思い出、撮影しました。


添付:30259.jpg (811KB)

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色