返信フォーム

敬老の日! 投稿者:アンディ 投稿日:2022/09/19(Mon) 10:01 No.30266 ホームページ
敬老の日が今年もめぐってきましたね!
「人生は自己満足の繰り返しとか?」
私はコロナ第7波の中で、壱岐の島思い出集を作成してみました。
↑お家マークからご覧ください。

国府10仲間の協力で17分のビデオが出来上がりました。感謝・感謝です。
再度見たいときは、国府10残照の「万華鏡」の中に残してありますので、
活用下さい。

なおDVDが欲しい方がありましたら連絡ください。コピーして郵送します。

BGM(川の流れのように・マイムマイム・午後の旅立ち・オクラホマミキサー・
ボレロ・ポロネーズ)には、青春から傘寿までが入って、自己満足です。


添付:30266.jpg (255KB)
返信: 敬老の日! - リボン 2022/09/20(Tue) 15:42 No.30267
アンディさん
早速に「壱岐の旅」を作成して下さって有り難うございます

お彼岸までにと日を切っての忙しい画像取り込みでの作成、素晴らしい思い出の旅が見られるようになりました

私はこうてんの皆さんとは遅いお付き合いでしたが、直ぐに昔のクラスメイトとの懐かしさで楽しい旅を味わいました。

あの長い旅を楽しかったですね

私は最近思うんですが、思い出を語ろうとするとその相手の方が旅立たれて、一人寂しく胸の内で反芻する事があります

「壱岐の旅」再び思い返して辿ってみました

*本当に行って良かった「壱岐の島旅」

品川さんと氏原さんのご厚意の賜でしたね


返信: 敬老の日! - ゆり 2022/09/21(Wed) 17:57 No.30274
アンディさん

「壱岐の旅」観させていただきました。
素晴らしい ! 夜 楓さんに電話して 色々 楽しい思い出話が出来、彼女も喜んでおられました。 一つの出来事が 次々 思い出に つないでくれ、楽しい思い出は 若さも生み出してくれます。
アンディさん 有難うございます。



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色