返信フォーム

お彼岸 投稿者:アンディ 投稿日:2022/09/21(Wed) 17:44 No.30272
台風一過でもパットしませんが、No3017で紹介したように、
私は「よいよいの道」を歩んでいます。

ジム仲間によると、「天国への階段」ですね!と言われています。

←お彼岸にあたり、天国の詳細をお知らせしたいと思います。
 (画像をクリックし、拡大してご覧ください)

この道の将来の予報が欲しい!が本音です。

何にしても、毎日冥府の川を渡るところがミソですね。


添付:30272.jpg (250KB)
お彼岸@ - アンディ 2022/09/21(Wed) 17:44 No.30273 ホームページ
天国Bではパソコンデータの断捨離に励んでいます。

お彼岸に関連する話題を2〜3紹介です。


お彼岸@では5年前に別世界へ出かけた西川君の画像です。

あの時はこんな馬力があったのですね。初盆に合わせ25分のDVDを作成。

国府10の仲間がたくさん登場しています。

お暇な方はお家マークを開いてご覧ください。


なお、上から5行目の[HPに戻る]をクリックして、10回生のページに戻り、国府10残照の「冥府」を開くと、

5年前の談話室・サロンの画像も見られます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色