返信フォーム

和尚が100倍を突破! 投稿者:アンディ 投稿日:2022/10/24(Mon) 16:49 No.30352
和尚、昨日は散策ですか?

私は霜降の夜、和尚の夢を見ました。
浜松商工会議所主催の「家康公ゆかりの地フォトコンテスト」に入ったらしい?

←HPを見ると、10月20日このように公表されていました。

1,043点の中の入賞はたったの10点ですから、すごい!・・すごい!

国府10の仲間には、自力で3,000m、5,000mを超えた人はありますが、

自分だけではできない他力で、100倍を突破した人は聞いたことがありません。

傘寿を超えてこの大記録は本当に素晴らしいです。

11月1日から始まる栄知村(エジソン)の写真展に花を添えましたね。


添付:30352.gif (713KB)
返信: 和尚が100倍を突破! - アンディ 2022/10/24(Mon) 16:50 No.30353



←春に聞いていたフォトコン参加の元の写真はこれです。


返信: 和尚が100倍を突破! - 都忘れ 2022/10/25(Tue) 13:06 No.30354
アンディ 兄へ

投稿に多謝也。

三月の話がみのりました。吾ひねくれ男で、他に家康公の名勝地はありますが、投稿にあたり浜松八幡宮を選びました。

選定箇所がよかっただけかな。瓢箪から駒。

11月1日からのエジソンでの写真展努力してます。

追伸 1日午後 3日中に国府10回生のご来駕の便りがありました。

余分な事 画面いっぱいにに拡大して見ていただければさいわいです。こんなところに集落がある。


返信: 和尚が100倍を突破! - リボン 2022/10/26(Wed) 22:10 No.30356
都忘れさん
写真のご入選おめでとうございます

100倍を突破!凄いですね「即断・即決〜」で撮られた写真ですね、さすがお若い精神です

八幡宮の「雲立の楠」と言われる楠は、家康が武田勢の捜索から逃れる為に隠れた樹と言われてるそうです

「勝運」の樹だそうで縁起が良いですね

写真展では勝ちを願ってお参りさせていただきます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色