返信フォーム

本年度「談話室忘年会」 投稿者:ファーマー 投稿日:2022/11/03(Thu) 12:13 No.30365
本年度の「談話室忘年会」のお知らせ

国府高校10回生の皆さんお元気でしょうか。
本年度も「談話室忘年会」を開催することを決めましたのでお知らせします。

投稿は12月1日から開始いたします。
みなさんの「想い出の1枚」の写真とコメントをぜひ、ご自分で投稿下さるようお願いします。

ご自分で投稿されない方は、各組の幹事さんに11月25日迄に写真とそのコメントを連絡下さるようお願いします。


幹事の皆さん(敬称 略)
1組 高柳伸吾、2組 氏原愛子、3組 早川憲子、4組 松尾モゝ子、5組 近藤加代子

添付:30365.jpg (849KB)
返信: 本年度「談話室忘年会」 - ファーマー 2022/11/04(Fri) 09:36 No.30366
4組幹事の松尾モゝ子さん

昨日の打ち合わせ会に参加できなかった松尾モゝ子さんの昨年「談話室忘年会」に投稿された写真です。

お孫さんの結婚式で東京まで出かけ、その時、足首を捻挫されたとのことです。 そのため、昨日の会合には不参加でした。
しかし、4組の幹事役はやって下さるとのことで、感謝しています。
4組の皆さん、ぜひ、よろしくご協力ください。


談話室をご覧の皆さんへ

 親しいお仲間に、ぜひ、声掛けをお願いします。
 幹事さんに、必要経費をお渡しする原資がなく、全てボランティアでお役を務めるようお願いしております。 多くの皆さんのご協力を期待しております。


返信: 本年度「談話室忘年会」 - ファーマー 2022/11/05(Sat) 07:22 No.30367
今年のテーマ  「想い出の1枚」

国府高校10回生は、卒業50周年記念で わたしの“この1枚”とネーミングした文集を作成しました。
あれから14年余が経ちましたが、小生はこの文集を手元に置き、時々眺めています。

広報委員の皆さん(小澤武夫さん、白井晃さん、栃久保紀子さん、そして、伊藤隆康さん)の努力された成果だといつも感謝しております。

今年の「談話室忘年会」のテーマは、「想い出の1枚」としました。 できましたら、皆さんの想い出に残る1枚の写真を投稿していただきたいと思います。
皆さんの積極的な投稿を期待しております。


返信: 本年度「談話室忘年会」 - ファーマー 2022/11/05(Sat) 16:14 No.30368
初めて投稿される方へ

この機会に、「談話室」の投稿にぜひトライして下さい。

国府高校10回生のホームページに「談話室」の投稿法が説明されています。
今回は、「返信投稿法」となります。
ぜひ、この際、ここの画面の続きでトライしてみて下さい。
(わからない点がありましたら、投稿方法をマスターしている仲間にお聞き下さい。)


返信: 本年度「談話室忘年会」 - ファーマー 2022/11/19(Sat) 16:42 No.30459
みなさん

 この機会に「談話室」への投稿をぜひ始めて下さい。
 「談話室」は投稿をして、「返信」を貰い会話することが面白いと思います。 ぜひ、この機会に一歩踏み出して下さい。


1組の  竹内(旧姓 小林)稔弘さん
 
     50周年の時の写真(富士山に挑戦、日本晴れの景色を堪能!!!)
     ここで、ぜひ、トライしてみて下さい。


返信: 本年度「談話室忘年会」 - ファーマー 2022/11/21(Mon) 06:13 No.30460
訃報のお願い

みなさん 
 本年度のこうてん仲間の訃報をご存知の方は、各組の幹事の方にお知らせ下さるようお願いします。
残念なことでありますが、我々の年齢になれば、毎年、天国へ召される仲間が出てきます。
よろしくお願いします。


4組  朝倉義孝さん
           本年2月にご逝去とのこと


返信: 本年度「談話室忘年会」 - ファーマー 2022/11/23(Wed) 06:15 No.30461
こうてんのみなさん

最後のお願いです。
「談話室忘年会」へぜひ参加して下さい。

この写真は、50周年の時の「4組〜6組の参加者」のみなさんです。 記念写真は、想い出に残っていいですね。
(大勢で写っていても、ご自分の姿は見つけられますね・・・)


返信: 本年度「談話室忘年会」 - ファーマー 2022/11/23(Wed) 06:20 No.30462
もう1枚  1組〜3組の参加者のみなさん

あれから14年余  まだまだ元気な仲間も多くいますが
男性の仲間がかなり多数天国へ召されています。本当に残念です。

元気にご活躍のみなさん
 ぜひ、「談話室忘年会」へ参加して下さい。


返信: 本年度「談話室忘年会」 - ファーマー 2022/11/28(Mon) 16:34 No.30478
こうてんのみなさん

12月1日から予定通り「談話室忘年会」を開催します。

最後のお願いです。

ご自分で「談話室忘年会」へ投稿されるみなさんへ
 その旨、各組の幹事さんにお知らせ下さるようお願いします。

ご自分で投稿されないみなさんへ
 まだ検討中の方は
  各組の幹事さんに「想い出の写真とそのコメント」をお知らせ下さい。
      よろしくお願いします。
(写真:国府高校の正門夜景)


返信: 本年度「談話室忘年会」 - 光龍氏 2022/11/29(Tue) 21:18 No.30479
ファーマーさん

自分で直接投稿する場合の確認です。

もうじき各クラスの幹事さんが、「頭出し」をしてくださるので、当該クラスの所に投稿すれば良いのですよね。


返信: 本年度「談話室忘年会」 - ファーマー 2022/11/30(Wed) 05:11 No.30480
光龍氏さん

その通りです。
明日(12月1日)、1組の幹事さん(高柳さん)が1組の頭出しをされ、ご自分で投稿される方に投稿のお願いをされます。
その指示に従って投稿されるようお願いします。


みなさん

いよいよ明日から「談話室忘年会」を開始いたします。
ご期待下さい。


(写真:国府高校の中庭)


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色