返信フォーム

「談話室忘年会」傾向と対策? 投稿者:アンディ 投稿日:2022/11/05(Sat) 18:19 No.30369
こんな「談話室忘年会の傾向と対策」は如何でしょうか?

今年も年末試験日が公表されたと勘違いされる人があるかも???

「10回生のページ」の国府10残照に小窓「コロナ」を追加しました。


問題を見ずに昨年と同じ答を書くのも一案ですが、・・・!\(◎o◎)/!

コロナを参考にして答を出すと、さらに良い点が得られるかも知れません?

文化の日が過ぎて、少々国語力がアップした(●^o^●)・・・・アンディ

追伸:
コロナ内に談話室忘年会の「令和4年(2022)」の敷地を確保しました! 田畑はあるので、皆さんが種をまくだけです。

安心して談話室忘年会に参加下さい。今年出せば、来年以降も見れますよ。


添付:30369.jpg (253KB)
返信: 「談話室忘年会」傾向と対策? - リボン 2022/11/06(Sun) 22:11 No.30370
アンディさん
談話室の上にある「HPに戻る」から小窓の「コロナ」を見つけクリック、昨年と一昨年を見せていただきました

本当にどの投稿も皆さんのご生活の様子が伺うことが出来て、元気を頂き頑張ろうと励まされるような思いになりました

貴重な投稿が消えていくのはとても残念です、良く残して下さいました

新型コロナの感染で「こうてん忘年会」が開催出来なくなり、ファーマーさんが思いついた「談話室忘年会」は仲間の同級生達の近況が分かりとても嬉しい事です

今年もできるだけ多くに方に参加して頂きたいですね
頑張って見たいと思います


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色