返信フォーム

森保ジャパン 健闘 投稿者:ファーマー 投稿日:2022/12/10(Sat) 07:13 No.30558
岸田首相に報告

サッカーの森保ジャパンがワールドカップでベスト16と検討しました。 目標のベスト8には届きませんでしたが、ドイツとスペインを撃破して決勝トーナメントへ進んだことは、本当に素晴らしい成果だと思います。

森保監督他のメンバーが官邸を訪れ、岸田首相に報告をされました。
たかがサッカーのことですが、日本中を沸かせてくれました。
選手諸君にありがとうを言いたいですね。

添付:30558.jpg (67KB)
返信: 森保ジャパン 健闘 - ファーマー 2022/12/10(Sat) 07:24 No.30559
クロアチア アルゼンチンが四強へ

昨夜から今朝にかけて、準々決勝の2試合が行われ、クロアチアとアルゼンチンが勝利し、準決勝へ進出しました。

今、アルゼンチンとオランダのPK戦が終わったところです。
PK戦は見る者も緊張しますね。
アルゼンチがPK戦で勝ちましたが、負けた側の選手は本当に気の毒ですね!!!


最初の試合でもクロアチアがPK戦でブラジルを破りました。
クロアチアのキーパーは、凄い選手ですね。


返信: 森保ジャパン 健闘 - 光龍氏 2022/12/10(Sat) 22:56 No.30560
ファーマーさん

森保ジャパンが日本を鼓舞してくれましたね。

それにしても、クロアチアのGKドミニク・リヴァコヴィッチ選手はスゴーイですね。日本も彼のせいでPK戦で負けました。

ブラジル(世界ランキング1位)戦では、FWネイマール選手らが何度もシュートを打ったのですが、そのたびにはじき飛ばしたりキャッチしたりし、90分間を0でしのぎ、延長1:1でのPK戦で勝ち、ベスト4に駒を進めました。先が楽しみです。


返信: 森保ジャパン 健闘 - ファーマー 2022/12/11(Sun) 06:21 No.30561
光龍氏さん

クロアチアのキーパーは、本当に凄いですね。
今まで、こんな凄いキーパーは見たことがありませんでした。

今、4強が決まりました。
モロッコとフランスが勝ち、4強に進みました。

クロアチア、アルゼンチン、モロッコ、フランスが準決勝進出です。
モロッコは、アフリカ勢として初めての4強です。

今回の優勝国は、どこになるでしょうか。 楽しみです。


返信: 森保ジャパン 健闘 - ファーマー 2022/12/15(Thu) 06:22 No.30569
フランスが決勝へ進出

今、フランスがモロッコを「2対0」で破り、決勝へ進出しました。
これで、アルゼンチンとフランスの決勝戦となりました。
どちらも、素晴らしいチームですから、決勝戦は楽しみですね。

得点王も、アルゼンチンのメッシ選手とフランスのエムバぺ選手が5点で並んでいます。
この二人の得点王争いも面白いですね。

18日の試合が待ち遠しいです!!!


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色