返信フォーム

12月29日 投稿者:ゆり 投稿日:2023/01/07(Sat) 16:04 No.30624
 先ず1日目は 平安神宮。
  さすがこの時期 参拝客は少なく、 私達も 参拝はしませ    
 ん。   梅園から始まる神苑が見事です。 2月の頃は 梅を 見に来られる方が 多いです。4つの神苑からできており、カキツバタはじめ 多種の花々が見られます。

ここの東屋にお茶会に参ったことがあります。  

添付:30624.jpg (806KB)
返信: 12月29日 - ゆり 2023/01/07(Sat) 16:10 No.30625

木々が茂っているかのようですが 神殿の裏の、丸太町どうりの塀のわきです。 自動車の音さえ聞こえます。 綺麗な水が流れ、
夏には ひんやりとした空気で 快い所です。


返信: 12月29日 - ゆり 2023/01/07(Sat) 16:27 No.30626
臥龍橋。
学生の頃は 私も この人と同じことをした覚えがあります。
若さは好いものですね。


返信: 12月29日 - ゆり 2023/01/07(Sat) 16:43 No.30627
泰平閣
中国の伝説により 作られている。


返信: 12月29日 - ゆり 2023/01/07(Sat) 18:46 No.30628

昨夜は 着いた夜でしたので ホテルの道を挟んだジビエ料理をいただきましたが 今夜は友人が美味しかったと 教えてくれました 京都名物「湯豆腐」のコースをいただき、満足でした。

朝 10時にホテルを出て 2〜3時頃までに 帰り、それから
お昼寝をして 17時〜19時に夜のお食事に出かけました。
荷物が届いておりませんので 着た切りで したぎは 夜 手洗いでした、タオルドライで 足ふみして ドライヤーをかけ
ハンガーにかけておくと 朝は乾いております、海外旅行が懐かしく 思い出されました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色