返信フォーム

初雪 投稿者:ファーマー 投稿日:2023/01/25(Wed) 06:57 No.30697
昨夜初雪

今朝は、本当に寒いですね。
我が家の周辺では、昨夜、初雪が降りました。
朝には、かなりの積雪かなと思いながら睡眠しましたが、今朝起きてみたら、僅かに雪が残っている程度の積雪でした。

みなさんの周辺では、どんな様子でしょうか。


(写真:我が家の庭に残っている僅かな雪  汚い画面でスミマセン。)

添付:30697.jpg (1303KB)
返信: 初雪 - リボン 2023/01/25(Wed) 16:16 No.30699 ホームページ
ファーマーさん
豊橋では残念ながら雪は積もりませんでした

昨夜寝る前には真っ白で青い鳥さんには明日は雪景色よ!とメール打ったんですが朝起きたら全く無く雪だるまの楽しみがなくなりました

それよりも2023年度通信費の協力をお願いしましたら、沢山のこうてんの方達から温かな嬉しいお返事を頂きました
この場をお借りして感謝申し上げます

サロンに光龍氏さんから舟木一夫さんの「初恋」が投稿されていたので談話室にはいつも忘年会で唄う「高校三年生」をお家マークで入れました
早くコロナ終息して忘年会が開催出来ると良いですね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色