返信フォーム

傘寿の話題! 投稿者:アンディ 投稿日:2023/03/05(Sun) 17:00 No.30808
←7ケ月かかって、傘寿の話題が出来ました。

完治したかどうか判りませんが、足腰の痛みを感じなくなりました。

よいよいの道は自分で探すしかないですね。

次は筋力の衰え防止を探したいものですね。

添付:30808.jpg (262KB)
返信: 傘寿の話題! - 光龍氏 2023/03/05(Sun) 21:36 No.30809
アンディさん

「腰・左下肢之痛み」との戦い7ヶ月、頑張られましたね。「足腰の痛みを感じなくなりました。」にホットしました。良かったです。
お互い、この歳になりますと「よいよいの道は自分で探すしかない」ですね。私も鍛える努力をします。
そして、ファーマーさん・アンディさん等のお蔭で、傘寿を過ぎてなお「談話室」で交歓出来ることに感謝いたしおります。

話変わって、今日の一憂
“将棋の棋王戦コナミグループ杯五番勝負第3局が本日行われ、藤井聡太竜王(王位、叡王、王将、棋聖、20)が渡辺明棋王(名人、38)に敗れ、シリーズを2勝1敗とした。
棋王位11連覇に向けて連勝を飾り、最強の挑戦者を退けるか、藤井竜王が次局で決めるか。大注目の第4局は3月19日、栃木県日光市の「日光きぬ川スパホテル三日月」で指される。”


返信: 傘寿の話題! - 天空快女 2023/03/06(Mon) 03:37 No.30810
おはようございます。今はサロンリーダーの龍華子さん、体調を崩され、投稿お休みです。代わりに天空が投稿で散策ですが、光龍氏=清龍納言(サロン)さんで、いつも解説賜わりありがたい事です。そう、暫く、アンデイさんの投稿がないから・・?って、考えていましたが、カリオンでは、頑張っておられる様でしたので、安心はしていましたが、やはり「腰・左下肢之痛み」の故障で、戦われていたのですね。仕方ありません、この年になれば、皆さん同じかと、でも、こうして投稿して下さる事が嬉しいです。…サロンにも、遊びに来てくださいませ。

所で、談話室で野球のニュースで賑わった後で、ファーマーさんが、国府高校の著名な有名人を投稿されました。ちょっと紹介です。

 石川緑は有名ですが、その中にファッションモデル、<菅沼美帆>があります。その菅沼ですが、実は私共の遠い親戚にあたり、私共のすぐ近くに自宅があります。今はファッションモデルは辞め、OLされておられるかと。父親は良く私の事務所来訪の銀行員でしたが、既に退職されています。その親、美帆さんのお爺さんは、我が夫と、小学校の同級生、既に亡くなっておられます。美帆さんとは、幼少の頃、会っただけでしたが、素晴らしい女性に変身で驚いていました。もう、結婚されたのでは?・・・です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色