返信フォーム

大谷さん 連発 投稿者:ファーマー 投稿日:2023/03/07(Tue) 06:46 No.30811
大谷選手が2打席連続ホームラン

昨夜の「侍ジャパン」の試合は、見ていて本当に気持ちがよかったですね。

大リーガーが3人加わることで、こんなにもチーム力がアップするのかと感激しました。

多くのこうてんのみなさんも対阪神戦を楽しまれたことと思います。 光龍氏さん、アミーチさんのような野球ファンは、どのような感想をお持ちでしょうか。

大谷選手の連続ホームランには、痺れましたね!!!
やはり、「男の中の男」と思わず口走りました。

添付:30811.jpg (116KB)
返信: 大谷さん 連発 - 光龍氏 2023/03/07(Tue) 21:48 No.30812
ファーマーさん

昨日の「侍ジャパン」対「阪神」戦、小生も全く同じ感想です。大谷選手は本当にスゴ−イ!

今日の対「オリックス」戦、不振だった村上宗隆選手が第一打席で待望のホームラン(3ラン)を打ちました。大谷選手も第一打席ヒット。「これなら世界一が見えてきたな」と思って経過を見ておりますが、その後は、村上(×神)選手は3三振、これでは「勝負はやってみなければ分からない」ですね。

そういえば、今日4番に入った吉田正尚(よしだまさたか)選手(敦賀気比高→青山学院大→オリックス・バファローズ→ボストン・レッドソックス)が、ヒット・三塁打・ヒット(4打点)の活躍でした。吉田選手も楽しみです。


返信: 大谷さん 連発 - ファーマー 2023/03/08(Wed) 12:12 No.30813
光龍氏さん

やはり、実績のある選手は結果を出しますね。
村上選手は、もう1本という気持ちが強かったのかもしれませんね。でも、1本出たから、大丈夫でしょう。

吉田選手もいい選手ですね。やはり、大リーグに行く選手は、それだけの力を持っているのでしょう。

これまで不振だった山川選手も結果を出しました。
これで、攻撃陣は準備ができた感じです。 いい結果を期待しましよう。

(写真:モクレンが開花しました。)


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色