返信フォーム

大谷投手 初勝利 投稿者:ファーマー 投稿日:2023/04/06(Thu) 08:35 No.30885
大谷投手が2回目の登板で初勝利

やっと、大谷投手が初勝利を挙げました。

苦しみながら、やっと勝ったという戦いでした。
 「エンゼルス 4対3 マリナーズ」

大谷投手は、初回から制球難の荒れた立ち上がりでした。
1点を失いましたが、なんとか持ち直し、その後、6回まで0点に抑えてマウンドを下りました。

リリーフ投手が打たれ、1点差になりましたが、なんとか逃げ切り、エンゼルスが勝利しました。

大リーグで1勝をするのは大変だと思い知らされました。
この1勝は大きいですね。

添付:30885.jpg (114KB)
返信: 大谷投手 初勝利 - 光龍氏 2023/04/06(Thu) 21:45 No.30886
今日の3慶事

@大谷翔平投手の初勝利。

A藤井聡太六冠が渡辺明名人に挑戦する「名人戦・七番勝負」の第1局が昨日・今日行われ、110手目で藤井六冠が勝利したこと。

B中日ドラゴンズが、ヤクルトに3:1で勝ち5連敗を免れ、高橋宏斗投手が6回1失点に抑え勝利投手になったこと。


返信: 大谷投手 初勝利 - ファーマー 2023/04/07(Fri) 06:34 No.30887
光龍氏さん

昨日は、本当によい日でしたね。
大谷選手が勝ち、藤井さんも勝ち、そして、ドラゴンズファンの方は高橋投手が勝ち、最高の一日であったと思います。

小生、夕方、パソコンで名人戦の様子を眺めていました。
藤井六冠と渡辺名人の動作・しぐさを眺めていると、見ている者をも緊張させる感じでした。

素人目で見ても、この画面では藤井さんが優勢だなあと思います。 110手で藤井さんが勝利しましたから、このあたりが最後の攻防であったと思います。
(緊張感で疲れますので、途中で見るのを止めました。)

藤井さんが名人のタイトルをとることを願っています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色