返信フォーム

一寸体調測定の旅してきました 投稿者:みやこわすれ 投稿日:2023/04/26(Wed) 23:54 No.30943 ホームページ
皆さんへ
私事、「ゆかいな仲間写真展」へ今回も一角を頂き、河津桜を題材にして展示し、皆さんの貴重なご意見、ご指導を頂ければ幸いです。合わせて、コロナ騒ぎも落ち着きはじめました。ミニ同窓会が出来ればと考える次第です。(おかげで、15名ほどの方が、ご来駕いただける通知を受けました。)
他の展示の方もあり、あまりガヤガヤとはできませんが、今年のそれぞれの会の忘年会への足固めが出来ればと、老婆心ながら考える次第です。
添付、久能山東照宮参拝のほやほやのしゅしんです。
一日、雲にたたられ・・・・・でした。
ちょっとだけ行動範囲。なんせ私も老骨。皆さんと同じでしたね・・・。
新幹線―静岡下車−タクシーで久能山上がり口へーケーブルにて山頂‐きつい石段を休み休み本殿へ向かう。
「行きはよいよい、帰りは怖い」
あの階段、ご存じの方もあると思量しますが、やはり下山はつらかった。
もしとつ余談、小学6年修学旅行、ここでした。雨の為さんざん、旅館で枕投げのの記憶をおもいだす。


添付:30943.jpg (2026KB)
返信: 一寸体調測定の旅してきました - ファーマー 2023/04/27(Thu) 15:54 No.30944
みやこわすれさん

凄い行動力ですね。
傘寿過ぎて、ますますお元気、本当にうらやましいです。

「ゆかいな仲間写真展」 仲間を誘って出かけたいと考えています。よろしくお願いします。

「ミニ同窓会」15名余の方が賛同し、参加してくれそうとのこと。このことも素晴らしいですね。
やはり、3年半も我慢をしてきましたから、若干、ストレスも溜まっていたのかもしれませんね。
お世話になりますが、よろしくお願いします。

(写真は、ネットから借用)


返信: 一寸体調測定の旅してきました - リボン 2023/04/28(Fri) 08:51 No.30947
みやこわすれさん

タフですね〜、誠に驚愕です!!

お天気が少し悪いから止めたかしら?そんなこと無いんですね。

青天を狙う!かと思いきや、曇天なら曇天の景色がありますから、チャンスは逃がさない心がけが大事なんですね、見習わなければいけないと肝に命じます

お疲れ具合は私とかなり違いますね、お元気ですね〜!!!


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色