返信フォーム

吾、近況報告 投稿者:みやこわすれ 投稿日:2023/05/05(Fri) 14:50 No.30962
皆さんンこんにちは。
今日は色々整理の時間をとりました。
まずは事務室の模様替えにはじまり、
本や備品箱整理等「中身もね」です。
この歳になると、色々病もあり「白内障の為」
段々パソコンの字がきつくなり、拡大できる部分は天眼鏡にて拡大し処理しています・写真等はズームアップ。
私事ですが、6月に白内障両目入院して手術
予定です。明日の誕生日を迎える。
色々ありましたけれど、正常な日々が過ごせることに感謝也。皆さんも健康な日々を過ごされる事を・・・・・・です。
話しはコロッと変わって。

添付写真は一昨日、豊橋にてのワンカットです。
少なくなった余生に拍車かけて「昔の豊橋駅前あたりをフラッいていた・・・なかまと、
コロナも落ちっいたので一寸一杯会へ。

クリックして拡大してご覧ください、もっとスマートに写真がよいです。「人間も 見方によって 違いあり」


添付:30962.jpg (2964KB)
返信: 吾、近況報告 - リボン 2023/05/05(Fri) 23:35 No.30963
みやこわすれさん

お元気ですね〜!!!
先日出掛けたときの駅の花園、地下のお花も良かったですね

わが家の床の間には白のカラーとひまわりが沢山頂き飾ってありますが見事な明るい雰囲気でした、少々ひまわりが傷んできました、写真に撮っておけば良かったなあ〜

GWも終わりですね

 *八十路もの 家事も仕事も休みなく 洋裁読書 昼寝倍あり

 *人が言う 動ける内が花だとか 花は散れども 華は老いて咲き

頑張りましょう!!


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色