返信フォーム

楽しかった12日間 投稿者:ゆり 投稿日:2023/05/11(Thu) 15:28 No.30995
あっという間に過ぎてしまった 楽しい日々でした。
家の中ではあまり歩くことがなく 日に日に 老いを感じる毎日。  外へ出ると 興味が出て もう少し頑張ろうとパワアーをもらいます。 旅って 本当に 素敵。足を鍛え これからも 外へ
出かけたいものです。 ページをお借りして ありがとうございました。
この花の名前 知っている方教えてください。 数回出会い 名前知っていましたのに 忘れてしまいました。最後はグアムでみました。

添付:30995.jpg (867KB)
返信: 楽しかった12日間 - ゆり 2023/05/11(Thu) 15:50 No.30996
レインボー・ブリジの所で クイン・エリザベスとプリンセス・ダイヤモンドを見ました。
出航した日4月28日でした。 横浜港には5隻のクルーズ船が
寄港しているとクルーの人が話していました。
外国船は 大きいですね。


返信: 楽しかった12日間 - リボン 2023/05/11(Thu) 23:24 No.30997
ゆりさん
GWに飛鳥Uでご旅行されたんですね
12日間と長旅、お疲れにはなりませんでしたか?お若いですね〜
5年前にこうてんの6人で宮古島へ出掛けた楽しい想い出が甦ってきました

鮮やかなマリンブルーの美しかった海、そしてマンゴーの美味しかったこと、食事時に聞いた哀愁を帯びた歌「川は流れてどこへ行くの〜♪」懐かしい!!


ゆりさんのNo30995投稿のお花は「オウムバナ科のヘリコニア」という花だそうです

PC投稿の花をスマホカメラで写して検索しましたら名前が出ました

旅のお話しで珍しい観光用の車や可愛いポニー、読んでいますととても愉しくなりました、どうも有り難うございました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色