返信フォーム

「愉快な仲間写真展」鑑賞会 投稿者:リボン 投稿日:2023/06/03(Sat) 23:59 No.31047
こうてんの皆様
今日は待ちに待ったみやこわすれさんの写真展があり出掛けました

何時もの赤がお似合いのみやこわすれさんがニャンと笑顔で待ってて下さいました

渾身の一枚を写し取って〜がガラスが光って上手に撮れませんでした

良い写真が見つかりましたら入れ替えてお見せ致しますね〜

昨日の線状降水帯が豊橋・豊川上空に発生、大雨による浸水で本日国道は渋滞で豊橋国府間2時間も掛かりました

皆さん待ちくたびれて首が伸びていました

申し分けないほど皆様を待たせてしまいました

添付:31047.jpg (190KB)
返信: 「愉快な仲間写真展」鑑賞会 - ファーマー 2023/06/04(Sun) 11:25 No.31048
みなさん

久しぶりに、こうてん仲間と会い、話をすることができました。
目的の「こうてん忘年会」の打ち合わせ会はできませんでしたが、久しぶりにこうてん仲間と話をすることができて、よかったです。

世の中は狭いですね。
この写真展に、こうてんの松浦尚代さんの弟さん(佐野栄二さん、国府高校18回生)も写真を出品されていました。
なかなか、いい写真だなと思いました。


返信: 「愉快な仲間写真展」鑑賞会 - みやこわすれ 2023/06/04(Sun) 13:38 No.31049
皆さん今日は。
雨と豪風にたたられた六月の入りでしたが、
写真展に御来駕いただき多謝。
私の今回の出品作品は河津町の河津桜でした。
家に午後9時半ごろ帰宅「16、942歩きました」
まだまだいけると考え、久能山東照宮へ5月中旬に行ってきました。「写真の整理中」

私事、白内障が悪化し(細かい字が読みにくい)
外泊届(笑)を頂き治療する。5癌と数病を頂きながら先月、誕生日を迎え、80代後半に向けて頑張ってます。昨今の私です。
ちょっとだけ作品を添付しました。 再見

添付画像をくりっく拡大してご覧ください。


返信: 「愉快な仲間写真展」鑑賞会 - 青い鳥 2023/06/04(Sun) 15:49 No.31050

台風も去った昨日カフエ・ギャラリー栄知村「えじそん」で開催されてる「ゆかいな仲間達写真展」へこうてんの皆さんと高柳伸吾さん出展。

開催場所の「栄知村」は国府高校の近く、台風の後で道路は混んでいて3時間近くかかってしまった。

でも久しぶりに皆さんにお会いすることができ楽しかった!

後は女性群でお食事、楽しく語らいました。


返信: 「愉快な仲間写真展」鑑賞会 - リボン 2023/06/04(Sun) 21:45 No.31052
天空さんの予約して下さった「浜木綿」でのお食事会は久し振りのことでした

楽しいひとときを女性達だけでも写真を撮っておけば良かったんですが〜

遅れて到着した人たちでの写真です
天空さんと加藤さんは予約の食事処へ先発〜誠に申し分けありません


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色