返信フォーム

写真展ご来駕多謝 投稿者:みやこわすれ 投稿日:2023/06/05(Mon) 05:10 No.31054
写真展に地域内がひたたかの中、ご来駕いただき感謝致します。
今回は、合同の写真展でしたので、゛゛゛どの写真にするか迷いました。
結局、投稿番号31049としました。一枚の写真の中に・・・・こもった思い。人それぞれですが。
山の濃淡、桜の艶やかさ、人の群がり、
川の流れ、人生のキビを感じつつ、数ある写真の中から、この一枚をえらびました。
私事ですが、話題コロッとかわって、三泊四日の三食昼寝の書簡を頂き、今日から施設に行ってきます。「白内障の為」
あれやこれやで、本年も忙しくなりそうです。


添付写真は、皆さんもご存じの方、今年10月で98歳とのこと。
吾もなりたや…健康に・・・・。



添付:31054.jpg (2449KB)
返信: 写真展ご来駕多謝 - リボン 2023/06/06(Tue) 09:31 No.31055
みやこわすれさん
賑やかな大盛会の写真展でしたね、その中の貴重な写真ですね

どなたかしら?とてもステキな方ですね!

良ーく考えながら〜、、、教えて下さいナ、お願い申します

先日の遅刻組の写真投稿いたしましたが、きちんと定刻に到着された天空さん達の写真が未だですので私が投稿させて頂きます

大変な状況下の愉しいひとときでした、良き想い出になるでしょう


返信: 写真展ご来駕多謝 - ファーマー 2023/06/06(Tue) 10:33 No.31056
りぼんさん

写真の投稿がかり ご苦労様です。
高齢者は、自分の写真を見るのは余り楽しくないかもしれませんが、写真を残しておくと記念になりますね。

みやこわすれさん みなさん

小生は、現役の頃、家を離れていましたので、豊川のことを余り知りません。
9時半から12時過ぎまで「栄知村」にいましたから、いろいろなことに気がつきました。(オーナーの安藤さんには迷惑だったことでしょうが・・・)

みやこわすれさんがスマホで会話をされていた時、「豊川市長が来てくれる」と話されていたと思います。
それから察するに、元豊川市長の田中泰雄さんではなかろうかと推察します。(間違っていたら、ゴメンナサイ。)


返信: 写真展ご来駕多謝 - リボン 2023/06/06(Tue) 11:46 No.31057
ファーマーさん
良くお分かりになられましたね!
お隣は小勝(ちびかつ)さん、龍華子さんの奥様と同級生の方ですね

みやこわすれさんはお顔が広いんですね〜、お知り合いが多いんです

みやこわすれさんからこの写真も頂きましたので投稿させて頂きます

お分かりでしょうか?こうてんのお医者様竹内ドクター様


天空さんとは山仲間、現在は本宮山のゴミ拾いを心がけていらっしゃるようです。
ご立派な方ですね

みやこわすれさんの左側にいらっしゃる方、蓬莱軒さんのご親戚の方のようです


返信: 写真展ご来駕多謝 - 青い鳥 2023/06/06(Tue) 16:00 No.31058

 みやこわすれさん

写真展 おめでとうございます。

西に東に飛び回っているなか、写真展を開いたり、、、感心しきりです!


返信: 写真展ご来駕多謝 - 光龍氏 2023/06/06(Tue) 21:52 No.31059
みやこわすれさん

同じく、写真展おめでとうございます。小生も、感心しきりです!

皆さん

展示作品「河津桜」・賑やかな大盛会の様子をお知らせ下さりありがとうございました。これからもKO10仲間の情報交換・連帯感維持を宜しくお願い申し上げます。

(写真は、拙小庭の紫陽花。やっと咲きました。)


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色