返信フォーム

道東の旅7 投稿者:ゆり 投稿日:2023/07/16(Sun) 16:25 No.31244
主人の後ろ姿に 感謝。
あまり動かないのに 今度の旅では 楽しく過ごし、頑張ってくれたこと 感謝です。  後 何回出かけられることでしょう。

福岡の方が大雨で 飛行機が だいぶ おくれそうとのことでしたが 雨上がりの福岡に着き 安心しました。

皆さんも 長い旅行記にお付き合いくださり ありがとうございました。 長時間 談話室使わせていただき、ありがとうございました。 途中 バソコンが動かなくなり、心配でしたが
誤字等沢山あると思います、お許しください。

添付:31244.jpg (635KB)
返信: 道東の旅7 - ファーマー 2023/07/16(Sun) 17:57 No.31245
ゆりさん

道東の旅 素晴らしかったですね。

北海道の自然の美しさは、本当に素晴らしいと思います。
ゆりさんの写真で、その素晴らしさを味わうことができました。
本当にありがとうございました。


小生も北海道は4回行きました。 いつ行っても、自然の美しさに感銘を受けています。

この写真は、最初に北海道へ行った時(2011年6月)の1枚。


返信: 道東の旅7 - ゆり 2023/07/18(Tue) 06:13 No.31246
フアーマーさん 返信 ありがとうございました。
私が 釧路に惹かれたのは、湿原に生息のタンチョウヅルです。遠くに、3度見ましたが、バスの中でしたので、残念。
今回は シーズンが違うので 初めから諦めておりました。
カメラには おさめられませんでしたが 自然の中で 見たかった。 年齢的に、冬はダメですので 仕方ありません。 ずっと以前、マダガスカルでフランスの方から2羽の美しく舞っているタンチョウヅルの写真を見せていただき 感動しました。自分の国のこと、知らないでと、恥ずかしくなり、いつか 行こうと。

釧路は空気が美味しかった、食も美味しく、お会いした方々が
皆さん優しく、気持ちが良かった、でも 冬のことを考えると・・・・。川べりのビニールのテントの炉端焼きの炭の大きかったこと、今でも思い出されます。 ラーメンも美味しかった。 釧路のそばは緑色。 昭和天皇がお変わりされた、そば、とショウガを海苔で細巻きにしたもの、美味しかったです。海鮮物は言うまでもなく。
本当に 楽しい旅が出来ました。大好きな花も、沢山、沢山見れました。  


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色