返信フォーム

暑中お見舞い申し上げます 投稿者:白いぶらんこ 投稿日:2023/07/18(Tue) 18:05 No.31247
ゆりさんの豪華な旅便りゆっくり楽しませてもらいました
10日近くも羨ましい限り ずっと以前にクルメープルさんも
北海道を一か月近くかけてカーネルタビされたことを投稿してみえましたが・・・。

これまた素晴らしい旅であるとうらやましく思っておりました


さて。さて。時は過ぎてまいります
またとない猛暑ではございませんか 水辺の写真を4〜5枚拾い出してみました

みなさん  暑中お見舞いもうしあげます



高齢者にはこたえる暑さですね 今日は月一回町内の公民館で楽しい集いがあり10曲ほど歌ってまいりました体操もして発散してまいりました

添付:31247.jpg (1866KB)
返信: 暑中お見舞い申し上げます - 白いぶらんこ 2023/07/18(Tue) 18:16 No.31248
談話室へはなかなか投稿できませんが・・・。おかげ様で元気に過ごしています

車の免許更新も9月初旬までにセンターへでむけば更新できる手筈になっています

3年後  86歳  ま。いいじゃござんせんか

あまりよくないかな?

日々元気にすごしていこう・・・と思っています


返信: 暑中お見舞い申し上げます - 白いぶらんこ 2023/07/18(Tue) 18:34 No.31249
最近楽しかったこと

7月16日 日曜日 久々に中日歌壇に歌を掲載してもらえました  長いあいだ ヒットに恵まれませんでしたので 正直

嬉しかったです


 海のやうなマニキュアをしてお釣りくれぬ思わず「きれい」
「夏がきたので」


   お粗末さまでした


返信: 暑中お見舞い申し上げます - 白いぶらんこ 2023/07/18(Tue) 18:52 No.31250
最近楽しかったテレビ

Etere 心の時代 宗教とカルト宗教リテラシイを徹底討論

大学の先生たちが色々の方面から語っていました

最近思いがけなくビックリするようなよい番組にであったりして嬉しくなります

ま。あの世へいくまで心は磨きながら生きていく必要があり。なのでしょうね


返信: 暑中お見舞い申し上げます - 白いぶらんこ 2023/07/18(Tue) 19:03 No.31251
海はいい

阿寒湖も  摩周湖も。結局水が好きなんだと思います

滝も泉もいい すべてを清めてくれる水がいい

富士の湧水も・・。素敵です


膝を抱き満月と向き合い私とも本当は何をもとめていたのか

皆さん。どうぞ。お元気でよいまいにちを


返信: 暑中お見舞い申し上げます - ファーマー 2023/07/19(Wed) 08:30 No.31252
白いブランコさん

お久しぶりの投稿 ありがとうございました。
お元気にお過ごしの様子 何よりです。
(ブランコさんが体操や歌をたしなまれるとは・・・、全然知りませんでした。)

日本の景色はいいですね。
白いブランコさんの写真もゆりさんの写真も自然の美しさにあふれています。 気持ちが安らぎますね。


先日の「中日新聞」で、白いブランコさんの短歌が紹介されていました。

お詫び
 投稿しました写真は取り消しさせていただきました。
白いブランコさんの短歌ではない歌を間違えて投稿していました。本当に申し訳けありません。 不注意をお許し下さるようお願いします。


返信: 暑中お見舞い申し上げます - アンディ 2023/07/19(Wed) 14:54 No.31253
白いぶらんこさん、涼しい写真はいいですね。(●^o^●)
(私は出不精で、北海道は上陸したことなし!)

また、車の免許更新も山を越えて、ルンルンのようで何よりです。


私はこの暑い8月に認知機能検査が待っています。

今度は予習をやっても・・・満点ではなくて・・・合格ライン突破が目標ですね?


←私流には、こんな画像から、どの暑中見舞いが来るかな?

・・A?・・B?・・C?・・D?

3年ぶりに思案しています!!\(◎o◎)/!


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色