返信フォーム

懐かしいクラス会(4) 投稿者:ファーマー 投稿日:2023/07/28(Fri) 15:37 No.31284
3年4組、5組合同クラス会   1987年1月2日

4組のみなさんと5組のみなさんで合同クラス会をされています。(ホームページで知りました。)

4組の方が主体で、5組の方が一部参加されているのでしょうね。

4組は、朝倉義孝さん、大岩章二さん、羽田野(旧姓 磯村)妙子さん、松尾(旧姓 神谷)モモ子さん、和田(旧姓 中村)昌代さん等の姿がありますね。

5組の方は、天空さん、そしてリボンさんでしょうか。

添付:31284.jpg (337KB)
返信: 懐かしいクラス会(4) - ファーマー 2023/07/28(Fri) 15:39 No.31285
2017年こうてん忘年会 4組の参加者

前列中央に、ゲンジボタルさんの姿があります。

参加される方は、ほぼ同じ方となってきていますね。


ゲンジボタルさんの投稿を期待しています。


返信: 懐かしいクラス会(4) - リボン 2023/07/29(Sat) 09:03 No.31286
ファーマーさん
懐かしい合同写真ですね〜
4組5組みの合同はどなたがやって下さったんでしょう

この時の合同も豊川の会場でしたが楽しい会でした

後列男性は坂口さん、豊小3・4年一緒のクラスでしたから久し振りに近くにいらしゃったので沢山お話し出来ました

この時手術後だったような気が致します、最後のお話しになりました


返信: 懐かしいクラス会(4) - リボン 2023/07/29(Sat) 09:29 No.31287
全員の入っている写真が手元にあるかと見ましたが、それも同じでした

お元気な楓さんが写っているのがありました

私はいつも忙しくて自分を構っている暇がなかった、今つくづく思います

1978年(昭和53年)食事処(結婚式場)丸中


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色