返信フォーム

懐かしいクラス会(5) 投稿者:ファーマー 投稿日:2023/07/29(Sat) 10:46 No.31288
3年5組クラス会    1992年6月21日

5組のクラス会は、「珊瑚の会」と命名されているのですね。
10回生のホームページのクラス会の中で、なんとなくこの写真を選びました。

他のクラス会の写真も見ましたが、アミーチさんの姿がありません。「珊瑚の会」は余り好きではないのでしょうね・・・。

添付:31288.jpg (84KB)
返信: 懐かしいクラス会(5) - ファーマー 2023/07/29(Sat) 10:52 No.31289
こうてん忘年会  2019年12月   5組の参加者

最近の忘年会の5組参加者です。
他の組に比較して、お元気で参加される方が多いですね。


返信: 懐かしいクラス会(5) - リボン 2023/07/29(Sat) 22:53 No.31290
ファーマーさん
5組のクラス会はお盆に多かったので姉の転勤先に行く予定と重なり迷ったものです
1992年というと53歳、若いですね〜皆さん華やかな感じが致します
天空さんの白いオーガンジーのようなステキなドレスがとてもお似合いね!
私は西武で買ったシルク地で急ぎ作って着ていきました〜
林さよさんと井澤さんが当番だったと思います
下の写真は79歳、それでも若いです!


返信: 懐かしいクラス会(5) - ファーマー 2023/07/30(Sun) 08:16 No.31291
リボンさん

みなさん 79歳の高齢者には見えませんね。
気持ちが若いから、身体も若いのでしょう。
やはり、家に閉じこもらず、積極的に外へ出る姿勢が大切なんでしょうか。

いつまでも、若さを保って下さい。


話は変わりますが、今朝の「中日新聞」に、また、白いブランコさんの短歌が紹介されていました。 この方も凄いですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色