返信フォーム

懐かしいクラス会(6) 投稿者:ファーマー 投稿日:2023/07/30(Sun) 10:26 No.31292
おまけ  1年3組クラス会    2004年9月12日

山田桜の見学会でお会いしたアミーチさん、楓さん、みやこわすれさんに声をかけ、「1年3組クラス会」をやることで合意しました。

こんなに大勢の方が参加してくれて、本当にうれしかったです。

とくに、遠方から4名の方が参加してくれました。
 ゆりさん(壱岐市)、後藤紀夫さん(神戸市)、山本智誉さんと中村キヨシさん(東京都)
 

添付:31292.jpg (291KB)
返信: 懐かしいクラス会(6) - ファーマー 2023/07/30(Sun) 10:34 No.31293
2019年10月26日 第3回1年3組クラス会

岡崎ニューグランドホテルで、第3回目のクラス会を開催しました。
今回の参加者は、残念ながら大幅に減り10名でしたが、とても楽しい時を過ごすことができました。

参加してくれた仲間に感謝の気持ちで一杯です。
そして
幹事として頑張ってくれたみやこわすれさん、アミーチさん、楓さんに改めて感謝の意を表します。 ありがとうございました。


返信: 懐かしいクラス会(体育祭)(6) - 青い鳥 2023/07/30(Sun) 19:01 No.31294
ファーマーさん 懐かしい写真ありがとうございました。

写真はありますがアルバムを開くことはありませんでしたのでとても懐かしく、あの頃が走馬灯のように思い出されます。

先生の授業の表情、言葉が目に浮かびます。
先生ご夫婦本当に仲がよろしく、集まりにはいつもご一緒されました。

S 31、10月 体育祭 仮装行列”赤穂浪士”の1コマ。悪役の吉良上野介に扮した徳島先生。

白いブランコさん 今朝新聞で(ファーマーさんが早くに投稿されてましたが・・)いつも日曜日は何となく探しています。

「中日歌壇」県内から昨年は最優秀賞 素晴らしいですね!


返信: 懐かしいクラス会(6) - ファーマー 2023/07/31(Mon) 08:31 No.31295
青い鳥さん

この写真、徳島先生だと言われても、本当かなあ?と思いました。仮装の成功例かも・・・。

ホームページを眺めていて、大橋仙一先生や田中稔啓先生と思われる方の写真も発見しました。 受験勉強で追われていた時代ですが、体育祭にはストレス発散で楽しいことをやったんでしょうね。

やはり、この写真が一番ですね。
 後列 増山(旧姓 吉川)菅子さん、??   、品川(旧姓 宮道)久枝さん、原田(旧姓 中野)道子さん
 前列 ??    、氏原(旧姓 岩倉)愛子さん、早川(旧姓 浜口)憲子さん、中西(旧姓 佐藤)美知代さん
みなさん、本当に可愛いですね。


返信: 懐かしいクラス会(6) - ファーマー 2023/07/31(Mon) 16:32 No.31296
遠足の写真

今、10回生のホームページの昔の写真を眺めていました。
「遠足」の所で、この写真を見つけました。

宮道久枝さん、浜口憲子さん、中野道子さん、鈴木久代さんらしき方が写っています。

懐かしいですね・・・。

尚、今頃思うのですが、このホームページ作成当時、小澤武夫さんは、どれほどの時間をホームページ作りに費やしたのでしょう。 凄い時間と情熱の結果だと改めて感心しています。


返信: 懐かしいクラス会(6) - ファーマー 2023/08/01(Tue) 05:24 No.31297
仮装行列実況

10回生のホームページの写真 最後の1枚を紹介させて下さい。

体育祭の仮装行列の実況放送をするお二人です。

  NHKの志村正順アナウンサー(荻野 高志さん)
  解説者 小西得郎さん    (鳥居 利充さん)

お二人は、若い頃から、このようなセンスをお持ちだったですね。




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色