返信フォーム

おしさしぶりにて 投稿者:みやこわすれ 投稿日:2023/08/06(Sun) 23:46 No.31311
皆さんながくご無沙汰しておりました。
ご活躍は、携帯にて拝読しておりました。
私こと、6月半ばより、豊川イオンをまじかに見る
施設におりました。
まだ、やや・・・ですが一昨日解放されました。
長き療養生活でした。伸ちゃん、癌にもめげず安定生活
に戻ってきました。今後とも宜しくお願い致します。
まだ、あちらの世界では私を必要としてないようですね。
同輩でやもめ生活になった方もいるようですね。
段々寂しさがます今日、健全な生活を探求、ボケない為に
色々指導を受け「自分でする事」て来ました。

中日花壇拝見しました。祝 白いブランコさん。長年の成果・努力に素晴らしさを感じます。「早速見ました・青い鳥さん」

添付写真は・退院の祝膳です「蒲郡の辰巳です。」。


添付:31311.jpg (1431KB)
返信: おしさしぶりにて - ファーマー 2023/08/07(Mon) 10:24 No.31314
みやこわすれさん

お元気になられ 本当によかったですね。
何度も癌との戦いに勝利する強さに感銘を受けます。

2ヶ月近い入院療養ですから、今回は内科的な治療を受けられたのでしょう。 ついでに白内障の手術も済まされたのかな・・・。

これから和尚さんとしての忙しい毎日が続くことでしょう。決して無理をなさらず、出来るだけご子息にお任せの生活をされるよう・・・。


返信: おしさしぶりにて - みやこわすれ 2023/08/07(Mon) 13:23 No.31315
ファーマ尊兄&皆さん
白内障は5月初旬、5日間の入院で両目手術。
近め、遠め「通常・色メガネを加え、セットで作成」
すこぶる快適にしてましたが、入院を余儀なく致しました。
救急「息子に夜中に・・」にて出向き即、消化器外科へ
囚われの身となりました「笑」。現代医学の進歩は素晴しい。
日常生活には何とか・・・寺役関係はすべて現住職が対応してますので、私事、健全な生活を求めて頑張ってます。
昨今の気候変動に・・・・「熱中症」対応できるよう、何せ
84歳ですからね。皆さんの身体堅固を祈念し文を閉じます。

添付写真は、我が町田舎の風景です。 写真コンクールへ出そうかと思い作成しました。しかし、病の為不発でした。ここにて披露した次第です。ご意見頂ければさいわいです。


返信: おしさしぶりにて - リボン 2023/08/08(Tue) 10:40 No.31316
みやこわすれさん
ご退院おめでとうございます!お帰りなさい!
少し長かったですね、でも必ず「おしさしぶり〜」と談話室に登場なさると確信致しておりました。
ほんとうに良かったです

お祝い膳は「辰巳」で美味しそう!昔「牧野」で食したことありますが今でもあるかしら?

「我が町田舎の風景」は素晴らしい!!「電車とさくら」も良かったですがこちらが好きですね、飾っておきたい一枚!
フアーマーさんの富士五湖で撮った写真も良かった〜

今日は又五目煮豆をたきました,先日久し振りに炊いたら直ぐなくなってしまいで又〜です

ファーマーさんの奥様がブルーベリーをジャムに作られていて感心致しました、お料理がお上手なんですね

猛暑に耐えるのももう少しですね,皆さん頑張りましょう
サロンでは凄く熱心に哲学を学んでいますね、傘寿とは思えない内容で、それでも2・3回読み直して心の滋養にしたいと思いつつです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色