返信フォーム

華の70代!〜80代?@ 投稿者:アンディ 投稿日:2023/08/18(Fri) 10:41 No.31344 ホームページ
お盆が終わり、皆さんいろいろな昔話があるようですね。!\(◎o◎)/!

我が家は物知らず派で何もやる事がありませんでした。


ASCのお下がりですが、こんな思い出話は如何でしょうか?

関心のある方は、お家マークからお入り下さい。
(受信状況によるが、画像・文字がハッキリするまでに2分くらいかかる?)

10回生の二人が主役級で??、いろいろな場面に登場しています。
中にはボーイ&ガールのツーショットで頑張っている人もいます。

原谷苑・仁和寺の花見は、数人の10回生が応援参加している一コマあり。

こんなビデオで「華の70代!80代?」を振り返っています。(●^o^●)

お暇な方は、「Andy room」を開き、その中の「ASC22豊橋 思い出集」を開くと、秋分の日を目指して作成中の動画が見れます。

スマホのQoogle画面などで「ASC22豊橋ニコニコ会」と入力、上記のホームページに入れば、スマホで動画が楽しめます。

添付:31344.jpg (367KB)

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色