返信フォーム

華の70代!〜80代?A 投稿者:アンディ 投稿日:2023/08/26(Sat) 11:45 No.31360 ホームページ
国府10残照 ⇒ Andy room ⇒ ASC22豊橋思い出集に B-2各種鑑賞会をアップしました。

東はJR熱海、西はJR彦根、など、いろいろなところへ連れて行ってもらいました。
特に大相撲・宝塚は、ASCに入ったから、行く機会があったと思っています。

知る人ぞ知る国府10回生のあつた蓬莱軒の孫娘が所属していた星組の観劇会には、ASC22にも宝塚ファンが
いて、仲間に呼びかけ3回も出かけています。コロナの影響もあって?退団されて本当に残念ですね。

明治村のハイカラ衣装館で5分間の淑女に変身した10回生のこの人は「衣装は明治、顔は昭和、ポーズは平成」見惚れる今は令和ですから・・・すばらしい写真を残してくれました。(●^o^●)

・・・お忙しい方はお家マーク↑からお入りください。・・・

添付:31360.gif (824KB)

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色