返信フォーム

今日の話題!? 投稿者:アンディ 投稿日:2023/09/10(Sun) 15:50 No.31395
<カリオンにこんな投稿がありました・・・コピーして投稿です>!\(◎o◎)/!

ASC22のLINEでは、こんな投稿で・・大笑い?・・大事件?・・だそうです!(Lineではスタンプが動く!)

蒸し暑さを吹き飛ばすニュースですね。何が起こるか見守りましょう!


続きは15日のパソコン教室!・・スマホ教室?・・でお楽しみ下さい。

この投稿はどうやった?

@スマホの画面をスクリーンショットした。

A画像はフォトに格納された。

Bスマホ(G-mail)から、パソコン(shirai・・ne.jp)へメールを送付した。

C届いたメールに添付されていた画像を使って、カリオンへ投稿した。

・・・スマホのネタも・・・風変りですね!・・・(●^o^●)



添付:31395.jpg (173KB)
返信: 今日の話題!? - 天空快女 2023/09/11(Mon) 06:36 No.31396
アンディさん、おはよう!
スマホから、投稿です。
慣れないのでうちにくいです!

本宮山21町までの途中には、今、キノコがあちこちとファッションショーです。中には30cmもあるかとおもうようなものもあります!


返信: 今日の話題!? - アンディ 2023/09/11(Mon) 09:18 No.31397
拙者もスマホから投稿です。

皆さんには関係ありませんが、添付ファイルもつけてみます。

うまくいったら・・・拍手喝采・・



≪パソコンより追伸≫

手間はかかるが、スマホから投稿、修正・削除が出来ました。

スマホからの入力は、肩も、目も、指も、くたびれるので・・・見るだけですね!


返信: 今日の話題!? - リボン 2023/09/11(Mon) 14:09 No.31400
スマホから投稿致します
アンディさんはスマホにて投稿する時、Eメールをいれますか?
私は入れなければ送信出来ません
ハンドルネームには下線が付きます。すぐスマホ投稿と分かります
添付写真が送信可能か試して見ますね
訂正と写真添付と確認、三回投稿を成功できました
失敗は成功の元!
今はスタンプをライン送信に試して見ようと思いますが画像も共に難しいですね
写真は赤羽根ロングビーチ入り口です



返信: 今日の話題!? - アンディ 2023/09/11(Mon) 16:04 No.31401
リボンさん、今スマホから投稿していますが、メール窓には何も入れません。パソコンと同じです。午後は天気が悪く・・・自宅待機中で、BSも映りません。

追伸で、私のホームを添付しました。


返信: 今日の話題!? - リボン 2023/09/11(Mon) 17:08 No.31402
アンディさん
この画面はスマホの表の画面ですか?
先ずはEメールなくしてやって見ます、可能かな?
添付写真は大きいまま送信しますと重くなるので、出来れば縮小して送信したいですがそれは出来ません。カットすれば少し小さくなりますが。
Eメール無くても送信出来ました
私は雨でも、自転車で出掛けるのが好きでスーパーへ行って来ました
今日は大根のおろしツナスパゲッティーを〜大根を買いに。
今朝、知らぬ間に一本だけのししとうがこんなに沢山なってたので使いたいと思います


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色