返信フォーム

?!?! 投稿者:アンディ 投稿日:2023/09/29(Fri) 21:53 No.31455
こんばんは・・・「満月を スマホで撮れば 朧月」・・・スマコより?・・・届くかな?

添付:31455.jpg (166KB)
返信: ?!?! - リボン 2023/09/30(Sat) 04:09 No.31457
お早うございます
今日は何と言っても年に一回だけの早起き、天空さんなみです。
ガスバーナーが音立てて釜の湯を沸かしています
アンディさん投稿のお月様、朧月になりましたね
私もですがスマホで10回の内の一枚
どうでしょうか


返信: ?!?! - ファーマー 2023/10/01(Sun) 05:07 No.31459
アンディさん リボンさん

スマホで満月の撮影に挑戦 凄いですね。
(作品の良し悪しは別として・・・)
何事にも前向きにチャレンシされるお二人に拍手を送ります。


「中秋の名月」 この言葉はいい響きですね。
ネットで調べていて、この画面を見つけました。

こんな写真が撮れるといいなあと思いながら・・・。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色