返信フォーム

和尚がテレビで大活躍! (^^♪・(^^♪ 投稿者:アンディ 投稿日:2023/10/02(Mon) 10:24 No.31462
和尚さんは静養に行くたびに、スマホをテレビで見ていたようですが
私もようやく、スマホがテレビで見れるようになりました。(無知は私だけ?)

Wi-Fiがつながっている自宅なら、NTTホームステーションのピンコードを
スマホ・テレビを同じにすれば、開いた動画をタップして、右上に出て来る
左端の「キャスト」をタップすると、テレビに映る。

これなら無線!いや無銭で高画質が楽しめますね。

国府10残照→佛心→「2022.05.06御年83歳を迎え散策の旅」の
きれいな画面が見れました。(YouTubeが見れるテレビ)

←これを見たら、次のランチは遠出して、天国?・・・いや、イヤ、天龍区まで!
行きたくなりますね!

時節柄?・・・お彼岸が過ぎると、和尚の主役が多々ありますね。(●^o^●)・・・or・・・ !\(◎o◎)/!

次の主役は誰でしょう?・・・国府10残照に登録してある方がいますね!・・まずはご自分でご覧ください。

添付:31462.gif (793KB)
返信: 和尚がテレビで大活躍! (^^♪・(^^♪ - みやこわすれ 2023/10/02(Mon) 15:11 No.31463
アンディ兄

今日も行ってきました。こんなスタイル(小勝で焼肉)添付写真。jq
また、写真サイズ・・・・です。写真をクリック拡大してご覧ください。やせ型の美男子にかわります。(笑・・・・)

わが命、焼肉と自家製飲み物「前回来接の飲み物」にて、健康を維持しているかな。老骨に鞭うち食事作っています。



色々パソコンの指導多謝。歳に似合わず日々頑張ってます。

施設から無事に出てから、名古屋球場「ひつまぶし付」、花の舞、辰巳、蒲郡うえむら、松坂城跡「和田金・牛鍋」徘徊してます。


返信: 和尚がテレビで大活躍! (^^♪・(^^♪ - アンディ 2023/10/02(Mon) 17:11 No.31464
みやこわすれさん・・・どうも長く使わなかったせいか?

パソコンがひねくれていますね・・!\(◎o◎)/!

これから、優しくすれば、元に戻るでしょう?!


しかし、この2枚の写真は人物も良いが・・・背景がいいですね。(●^o^●)

並べてお披露目です。


返信: 和尚がテレビで大活躍! (^^♪・(^^♪ - 天空快女 2023/10/03(Tue) 03:37 No.31465
みやこわすれさん

国府10残照→佛心の<明治大正そして昭和初期のカラー絵葉書>のyoutubeを参照しました。もう、吃驚しました。沢山集められました。明治、大正、昭和初期の時代の流れが、手に取るようにわかります。当時の人物嗜好、そして、隣国の韓国、台湾、そして同盟国であったイギリスの国旗や政治家等々の絵ハガキ、本当に良く収集されました。バック音楽もその時代のレコードから収集ですか?、youtube作成には、音楽の選択は苦慮しますが、凄いですね!


こちらは、久しぶりに珍しい友人の来訪があり、またまた、吃驚するほど大きな梨を頂きました。一番大きなものは、直径14cmもあり、3個いただきましたが、1個は既にお腹の中、本当に甘い美味しい<ナシ>でした。

 やはり、思い出は<ナシ>でなく、美味しくお腹に収めるように、残してゆくのも、いいですね!


返信: 和尚がテレビで大活躍! (^^♪・(^^♪ - リボン 2023/10/03(Tue) 23:24 No.31466
アンディさん
Wi-Fiがつながってるンですけど、私チョット無知か脳足りん?か出来ません、もう少し頑張ってみます

天空さん
梨、大きいですね、新高梨でしょうか、、、一個召し上がったらお腹いっぱいネ〜

以前ゆりさんが大きいのを投稿されたのを思い出します〜名前は何だったかしら

「仏心」を開いて明治大正絵葉書を見せて頂きました
旧仮名使いで右から読むんですね、野牛をやぎうとか豹をひやう、御召し軍艦香取とか霧島など珍しい写真絵葉書沢山集まりましたね〜流石お顔が広い!!

写真は彼岸花ロードで〜


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色