返信フォーム

写真展ご来駕多謝 投稿者:みやこわすれ 投稿日:2023/11/06(Mon) 20:34 No.31604
皆さんへ
過日、開催のゆかいな仲間たち、写真展に御来接いただき多謝。色々と励ましのお言葉をも頂き、今後の制作に反映いたします。
老骨に鞭ち彼方此方へ、これが健康の秘密かも「結構、自身の行動に足・腰・頭も使い・・・
ギャラも・・・ですが(笑)」私事ですが、なんでも即、実行、そして即「ダメと思ったら」方向転換。これが行動や、病に・・・力を頂いているのかもね。御世(ミヨ)の世界はわかりませんが、
この世があの世と思い、今を最高に生きたいと思ってます。転げないょうに日々がんばってます。
秋も過ぎなんとしてます。健康保持を考えつつ、身体堅固を祈り、文を閉じます。
添付写真は努力の一枚です。「クリック拡大に味わって下さい」


添付:31604.jpg (2558KB)
返信: 写真展ご来駕多謝 - 天空快女 2023/11/07(Tue) 04:13 No.31605
みやこわすれさん

毎年の写真展開催、御立派です。即、実行の精神、これからは非常に大切かと!
出展作品、準備も大変でしょうが、又、御馳走になりました。
  
 写真展鑑賞後、浜木綿での一時の会話も楽しいですね。お別れの玄関先の一枚、有難く私、目を閉じてしまいました。お元気で次回開催を祈っています!


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色