返信フォーム

今ま何をすべきか、悩んでこれしかない 投稿者:みやこわすれ 投稿日:2023/11/10(Fri) 14:03 No.31608 ホームページ
ちょっと自身の心豊かに成る為
美食と器を求め・・・・。
意義ある一日を過ごして参りました。
北の丸にて食事。
館内の作陶展を鑑賞。
森町の工房へ走る「陶器求む」
第二東名にて帰宅。
夜が明けて、小田原城の報道番組をみて、こりもせず
翌日11/9日に出向き、パチリパチリと散歩する。
亦、美食と戯れ、残された老後を楽しむ。吾、生存計画は100歳。行けるかな、いけないかも・・・・(笑)
皆さん、少なく「色々」なりましたが、生き齢、生けるまで頑張りましょう「杖や、介護でも・・・・・」私は、欲張りですが、生きた証拠を何か残したい、今の心境です。

亦、蛇足、クリック拡大しご覧ください。



添付:31608.jpg (3886KB)
返信: 今ま何をすべきか、悩んでこれしかない - リボン 2023/11/10(Fri) 17:00 No.31609
みやこわすれさん
小田原城ですか〜良いですね〜景色も良いですが〜
こりもせずに頑張っていらっしゃるとか、そのお姿に感銘を受けます

昨日は落語を聞きに行ってきました
折角の面白い話しが途切れたり〜耳が遠くなってきたことを実感、次回には補聴器が必要になりました

帰りに尚代さん宅によりましたら車で出掛けるところでした

丁度良いところだった“あんたはどこの整形科へ行ってるのかなあと思ったところだった〜」転んで背中を打ったそう〜

お喋りが長くなり辺りは暗くなり〜再会を約束してお別れ

そして今日は市民館祭りのためにリフォーム教室での作品を飾ってきました

スマホで自撮り写真です


返信: 今ま何をすべきか、悩んでこれしかない - リボン 2023/11/12(Sun) 23:44 No.31611
こうてんの皆さんはどんな生活を楽しんでいらっしゃるのかしら?

みやこわすれさんは思いつくままにカメラ片手に良き景色を探しながら、楽しい日々を謳歌されていらっしゃいますが〜

私は着物リフオーム教室で作った作品を昨日今日の市民館祭りに展示、昨日は賑やかで甘酒だけでも100人分出たそうですから沢山の人に見て頂きました

又、明日から作る張り合いがでました、楽しい趣味が元気を呉れます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色