返信フォーム

上高地2 投稿者:ゆり 投稿日:2023/11/14(Tue) 19:03 No.31649
ツワーの皆さんは朝食前の6時から1時間 河童橋までウォーク。私たちは もちろん パスしました。 2回目の9時発の
大正池までの散策には参加。


添付:31649.jpg (1190KB)
返信: 上高地2 - ゆり 2023/11/14(Tue) 19:09 No.31650
着ぶくれの二人。
梓川がとてもきれい !


返信: 上高地2 - ゆり 2023/11/14(Tue) 19:13 No.31651
まだ 笹の上の霜がついており 木々のこもれ陽にひかり きれい。 ガイドさんの話を聞きながら 楽しいひと時です。

返信: 上高地2 - ゆり 2023/11/14(Tue) 19:19 No.31652
上高地も熊が出たそうです。
道のわきに大きな「熊ベル」。
それでなくても 観光の皆さんから あちら こちらから 鈴の音が 聞こえてまいります。


返信: 上高地2 - ゆり 2023/11/14(Tue) 19:24 No.31653
良い立札があり それを載せました。

返信: 上高地2 - ゆり 2023/11/14(Tue) 19:33 No.31654
前回 訪れたのは 孫を連れ 三人旅でした。その時のことを思い出して 大笑い。  今は高校生 太い声で電話に出て いつも私はびっくり、いつまでも 小さい孫を想像してしまいます。

返信: 上高地2 - ゆり 2023/11/14(Tue) 19:55 No.31655
大正池。



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色