返信フォーム

ありがとうございました。 投稿者:ゆり 投稿日:2023/11/15(Wed) 05:10 No.31658
 投稿、簡単にと思いましたが あれもこれもと思い 結果長くなりまして申し訳ございません。
旅はいいですね。 パワーをもらいました。
これからも頑張りたいと思います。

 ありがとうございました。

添付:31658.jpg (978KB)
返信: ありがとうございました。 - ファーマー 2023/11/15(Wed) 05:32 No.31659
ゆりさん

上高地他の旅 楽しかったでしょうね。

ご主人と一緒に長い旅ができるゆりさんは、本当に幸せだと思います。
お二人とも気力・体力が素晴らしいから、長旅ができるのだと思います。

昔から「医者の不養生」ということが言われていますが、ゆりさんのご主人はその逆で、いつまでも現役で活躍されています。 本当に凄い方ですね。

ありがとうございました。

(写真:2014年7月、上高地の旅で)


返信: ありがとうございました。 - リボン 2023/11/15(Wed) 19:38 No.31662
ゆりさん
信州、上高地や大出公園など沢山の観光地を巡りましたね
体力抜群、想い出いっぱいの楽しい旅物語、有り難うございました
No31629の大出公園の可愛い赤い実の花の名前ですが

「ヒペリカ」のマジカル系のようです

花言葉は きらめき、気高さ

写真もお上手で昔の想い出を辿りながら見せて頂きました

有り難うございました


返信: ありがとうございました。 - ゆり 2023/11/16(Thu) 18:03 No.31665
ファーマーさん、リボンさん
 返信 ありがとうございました。

ファーマーさん
 若いころとは違い 一つ、一つ 大切に 見て回るので、 違いが、痛切に感じます。 若いころは それもよし、今も味があって よいものです、。
リボンさん
早速 お花の名前 ありがとうございました。 たくさんの花の名前 ご存じですね。
最近は 教えていただいても 右から左に 忘れてしまい だめです。情けなくなります。
皆さん 懐かしい 思い出をたどっていただければと 投稿いたしました。
例年は、上高地への交通が 15日で止められるので ホテルも15日で クローズとのことです、今年は雪が降らないので いかがでしょうか。



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色