返信フォーム

こうてんの集い 投稿者:ファーマー 投稿日:2023/11/15(Wed) 05:39 No.31660
2023談話室忘年会

コロナ騒動で、こうてん忘年会が開催出来ず、2020年から「談話室忘年会」を開催してきました。

今年も、「談話室忘年会」を開催することになりましたので、お知らせします。
12月1日から投稿を開始しますので、多くのみなさんの投稿を期待しています。

ご自分で投稿されない方は、ぜひ、各組の幹事役へ「近況」をお知らせ下さい。(写真1枚とそのコメント)

添付:31660.jpg (288KB)
返信: こうてんの集い - ファーマー 2023/11/15(Wed) 05:46 No.31661
こうてん新年会

今回、「こうてん新年会」を来年の1月24日に開催することになりました。

2020年以降、「こうてん忘年会」が開催できませんでしたから、丸4年ぶりのこうてん仲間の懇親会となります。

多くのみなさんのご出席を期待しています。
出席いただける方は、12月20日までに、各組の連絡委員までお知らせ下さるようお願いします。


返信: こうてんの集い - リボン 2023/11/15(Wed) 19:43 No.31663
ファーマーさん

こうてん新年会、楽しみにしております

現在少しずつ情報を集めております

5組の皆さん 宜しくお願い申し上げます


返信: こうてんの集い - ファーマー 2023/11/15(Wed) 20:10 No.31664
リボンさん

「情報集め」ありがとうございます。
手がかかると思いますが、よろしくお願いします。

小生も、今朝、2組の仲間(18名)に案内の手紙を発送しました。 実は、「メール」で案内しようとしたのですが、パソコンの具合が悪く、「アドレス帳」が消えてしまっていました。仕方なく、郵送にしましたが、メールと比べて、手間がかかりますね。

昨年の5組の方の「談話室忘年会」の1枚です。みなさん、いい顔をしていますね。


返信: こうてんの集い - みやこわすれ 2023/11/16(Thu) 21:18 No.31667
前略御免下さい。

私事、談話室、新年会の通知を明日発送の予定です。

意外と一組は世界を変えた方や、不明者「過去に返却郵便」もありまして、29名に郵送。

皆さん、元気にやりましょう・・・・何でも手掛けるの精神にて。

ちっとまた、遠でを計画中。80歳後半のあがきなり・・・・。

国府高の同窓会・談話室等のパソコンの開き方の資料も同封しました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色