返信フォーム

今年の一枚 投稿者:榊原法夫 投稿日:2023/11/21(Tue) 10:46 No.31672
ご無沙汰を致して居り申し訳ありません。ナンとか自分の口・足で生息しています。新年会の開催ご苦労様に存じます。今年の1年な「なんと言ってもARE!」です。

添付:31672.jpg (209KB)
返信: 今年の一枚 - みやこわすれ 2023/11/21(Tue) 14:17 No.31673
榊原さん
はやばやの投稿多謝也。

私も、原稿はできてます。一組の幹事ですが・・・老いを増すごとに、せっかちに成。
ちょこっと早いですが、待ちきれず投稿します。「一組が最初の投稿・忘れないうちに・・・です。」

投稿本文。皆さん如何お暮しですか。
此の一年を振り返り、二度も三食昼寝の施設「病院」
へ厄介に成りました。その間、友人が三人、天国に召されました。私は、生きているのが不思議也。
即断決行で松坂「牛の美食と城跡」・小田原「広大な園、城の美観」と歩を進め、心に・・・夢と希望の肥やしを頂いてきました。
趣味の写真は、栄知村にて合同写真展に参加、多くの友人の来接を頂きました。そんな中、家康公ゆかりの写真展、浜松フラワーセンターの50周年冊子掲載等の通知を受け、傘寿を過ぎて、心暖かなる恩恵に・・・・でした。まだまだ、これからだと思っています。
七代豊川市長さんは、98歳でまだ健在にて、茶席にて頑張っておられます。吾もなりたや・・・あの姿。
所詮無理かもしれないがね。
妻の遺言(逝去して14年)「食事・洗濯・人に迷惑掛けない様にかってにおせりん」この三言葉を大切に、チョット頑張るつもりです。自分の事は自分でする。
蛇足 いつもの事ながら、画像をクリックし、拡大して御覧ください。



返信: 今年の一枚 - ファーマー 2023/11/21(Tue) 17:21 No.31674
榊原さん

高校時代もユニークな発想をされる方だと思っていましたが、
この「ARE!」を最初に見た時、感度の悪い小生は意味が分かりませんでした。
しばらくして、「あれ!」だと理解しました。 真っ先に写真を眺めるべきでした。

榊原さんは、千葉にお住まいだと思います。 関東地区にお住いの方でも、タイガースファンがみえるのですね。

愛知県に住んでいる方は、ドラゴンズファンが多いと思います。(小生は、ドラゴンズファンではありませんが・・・)

2014年のこうてん忘年会に出席された時の榊原さんです。
バラさんを思うと、何故かふみさん(章郎さん)を思い出しますね。お元気にお過ごしなんでしょうか。


返信: 今年の一枚 - ファーマー 2023/11/22(Wed) 18:19 No.31675
2012年11月開催の関東同窓会

この写真は、2012年11月に開催された関東同窓会の参加者のみなさんです。

既にあの世へ旅立たれた方もみえますが、まだお元気な仲間が多いと思います。

多くのみなさんが、「談話室忘年会」に参加して下さることを期待しています。


返信: 今年の一枚 - ファーマー 2023/11/23(Thu) 06:03 No.31676
2012年11月開催の関西同窓会

この同窓会には、三河から大勢の仲間が参加させていただきました。 その際は、たいへんお世話になり、ありがとうございました。
この写真に姿が見えるヨーデルさんとダーバンさんから「談話室忘年会」への投稿をして下さるとご返事をいただいております。
多分、ゆりさんんも投稿してくれると思います。

関西在住のみなさんが、多数、「談話室忘年会」に参加されるよう期待しております。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色