返信フォーム

近況報告 投稿者:小林岑男 投稿日:2023/11/26(Sun) 13:46 No.31681
国府高校 10回生の皆様 ご無沙汰しております。
小林岑男です。コロナが少し落ち着いたこともあり、家内の入院している病院に面会に来ることが出来ました。
(本人、介護施設にお世話になっており、パソコンも使えないため長女による代筆です。)


添付:31681.jpg (1934KB)
返信: 近況報告 - ファーマー 2023/11/26(Sun) 16:04 No.31682
小林さん

近況報告 ありがとうございました。

岑さんが、介護施設に入所されていることを知りませんでした。
友人の大須賀五男さんからも何の便りもなかったので、岑さんが体調を崩されたことを知り、本当にビックリしています。

この写真は、2019年に三谷の「明山荘」で開催された3年2組の最後のクラス会の1枚です。
この時の仲間も大勢あの世に旅立たれています。本当に寂しいですね。

岑さんは、いい娘さんを持ち、幸せだと感じました。


返信: 近況報告 - ファーマー 2023/11/26(Sun) 16:21 No.31683
こうてん忘年会2018

2018年に開催された「こうてん忘年会」の1枚です。

この頃は、とてもお元気でした。
 【お隣りは、吉田(旧姓 大竹)利世子さん】

今日、岑さんから電話をいただきました。
リハビリに励み、来年1月に開催される「こうてん新年会」には、ぜひ出席したいとのことでした。
嬉しいですね。


ありがとうございます。 - 小林岑男(長女代筆) 2023/11/27(Mon) 15:38 No.31684
ファーマーさん、お返事いただき父の写っている写真も投稿してくださり誠にありがとうございました。
近いうちに父と会うので、来年の1月の新年会について、父と話をして改めてご連絡させていただきますね。


ありがとうございます。 - 小林岑男(長女代筆) 2023/11/27(Mon) 15:42 No.31685
ファーマーさん、お返事いただき父の写っている写真も投稿してくださり誠にありがとうございました。
近いうちに父と会うので、来年の1月の新年会について、父と話をして改めてご連絡させていただきますね。


返信: 近況報告 - ファーマー 2023/11/27(Mon) 16:38 No.31686
岑さんのお嬢さん

よろしくお願いします。
お父上の前向きの姿勢をたいへんうれしく思います。
「リハビリを頑張る」という姿勢が素晴らしいですね。

この写真は、10回生の高校卒業50周年記念で編集された「わたしの“この1枚″」という写真集に岑さんが投稿されたものです。
高校時代はサッカーの選手でしたが、その後、登山にも挑戦されていたのですね。 まさに健康そのもの という姿です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色