返信フォーム

こうてんの方どうしてるかな。 投稿者:みやこわすれ 投稿日:2023/11/27(Mon) 22:08 No.31688 ホームページ
久しぶりの集まり、大勢の参加を期待してます。

80歳も半ば、結構痛んでる方も多いと思いますがね。

新年会(2024年1月24日・アソシア)楽しみにしております。

貼付動画は、平成22年「13年前 われら71歳」忘年会。

吾、五臓六腑のうち修理してないのが、胃・膵臓・・・かな。

性格・金銭癌は医者でも治らんと言われました(笑)。

相変わらずくだらん事を言ってます。白内障、両眼手術、最高の日々をおくってます。   再見

添付:31688.jpg (2380KB)
返信: こうてんの方どうしてるかな。 - 天空快女 2023/11/28(Tue) 03:48 No.31689
サロン投稿して、談話室みています。みやこわすれさん、13年前のこうてん忘年会、良く編集してくださいました。皆さん素敵な笑顔ばかり、楽しかった思い出が蘇ります。

 新年会開催を楽しみにしています。これもファーマーさんはじめ、幹事さん方の努力の賜物、他の回生、ここまで続いているかしら?
 皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!

写真は下北半島の恐山に行く途中にあった長生き出来る湧き水です。皆さん、この水を飲んだつもりで、元気に参加出来ることを願っています!


返信: こうてんの方どうしてるかな。 - ファーマー 2023/11/28(Tue) 05:30 No.31690
ホテルアソシア豊橋での新年会

10回生は、2013年から2019年まで7年間、ホテルアソシア豊橋で「こうてん忘年会」を開催してきました。

2020年から昨年までの3年間は、コロナ騒動のため、忘年会を開催することができませんでした。

今年は、コロナ騒動も少し落ち着いてきましたので、「こうてん忘年会」の開催の検討もしましたが、時間的に無理と判断して、「談話室忘年会」を12月1日から開催し、来年の年明けに「こうてん新年会」を開催することになりました。

仲間の高齢化による体力・気力の衰えもあり、また、お世話をしていただく幹事さんのお気持ち(自分の面倒をみるので精一杯で、とても人様のお世話まではできない・・・)を考えますと、今回の新年会が10回生の最後の集いとなる恐れもあります。

新年会の申し込み期限は12月20日ですが、お気持ちのある方は、ぜひ、早めに出席のご連絡をお願いします。

(写真:ホテルアソシア豊橋 )


返信: こうてんの方どうしてるかな。 - ファーマー 2023/11/29(Wed) 05:21 No.31691
まもなく 「談話室忘年会」開始

明後日(12月1日)に、今年の「談話室忘年会」を開始します。

参加していただく方は、各組の幹事の方に「写真」と「コメント」をお知らせしていただけましたでしょうか。

期限は、明日(11月30日)です。
よろしくお願いします。

この写真は、50周年同窓会の時の「広報部会」のみなさんです。
小澤武夫さん他のメンバーは、本当にいい仕事をしてくれました。
10回生のホームページにある「談話室」は今でも皆さんのお世話をしてくれています。 ありがとうございました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色