返信フォーム

談話室忘年会(2)4組 投稿者:松尾 投稿日:2023/12/03(Sun) 10:01 No.31703
四組の皆さん
お元気でいらっしゃいますか

クラスメイトの写真を見ますと色々な懐かしい思い出が浮かんできます

ご覧になってる方がありましたら是非投稿をお願いいたします

添付:31703.jpg (215KB)
返信: 談話室忘年会(2)4組 - 松尾 2023/12/03(Sun) 10:09 No.31704
松尾モモ子(旧姓神谷)

ひ孫ちゃんと大清水神社へ七五三のお参りに行きました

少し足が悪いですが毎日近所の方たちとおしゃべりしたり元気に過ごしております

新年会には是非出席したいと思っております


返信: 談話室忘年会(2)4組 - ゲンジボタル 2023/12/04(Mon) 09:53 No.31714
大変遅くなりました。

4組のゲンジボタルです松尾さんありがとう。

途中で入り込み、5組のリボンさんに申し訳有りません。

多くの仲間を取材して忘年会に参加、この努力に敬服!


返信: 談話室忘年会(2)4組 - ゲンジボタル 2023/12/04(Mon) 09:54 No.31715
稲葉(旧姓竹本)京子さん元気です。1人で頑張っています。

週4回のデイサービスを利用。買物は近くの妹に助けて貰っています。

都合悪い時にはスーパーに歩いて行く。免許証は返上しました。

皆さんに宜しく、とのこと。そのうち、一緒にサガミうどんでも食べよう、と約束しました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色